デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人ことこのブログ
grdr0054624957_0666835221pc.jpg

お礼が遅くなっちゃって本当にごめんなさいimg





?1日

ハッピーキス 303 のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img

お友達と一緒にありがとう??
私の写メ日記とかを見て選んでくれたんですね!嬉しいです?ありがとう!??

お若いお兄さんでビックリ〜!
まだお若いのに、すごく気遣いがしっかりしてるお兄さんで??
言葉遣いも丁寧で、とっても素敵なお兄さんでした???
始終優しく接してくれたのもありがとうございました!??

泡風呂も気持ち良かったですね!????
泡風呂のアワもすごくしっかりしててめちゃくちゃすごかったので??
とっても楽しかったです!????

お兄さんと一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです!!
私も気持ち良かったよー??
お兄さんにもいっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったし良かったです!??

最後のお風呂の時、めっちゃ嬉しい事を言ってくれてありがとう〜???
そんなんじゃないよー????笑笑 とは思ったけど、そう言ってくれて嬉しかったです!?
素直に褒めてもらえたと思って喜んどくね???笑

本当に楽しい時間をありがとうございました!!???
またお兄さんとお会い出来たら嬉しいです!img










双葉リバティ 117のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img

お兄さんが付けてたネックレスとブレスレットめちゃくちゃキレイでした〜!???そんな効果もあって良いですね!?
私も欲しいから買おうかな?笑


お兄さん本当はそうだったんですね?でもお兄さんの話を聞いてなんだか納得でした??
でも、意を決して?30代である私の事を選んでくれてありがとうございました!???
写メ日記も見てくれて、前から気になってくれてたんですね!?嬉しいです!??

なにより嬉しかったのが、お兄さんから、私のことを呼んで良かった!私で良かった!って言ってもらえた事です??

そう言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜??
こちらこそです!私もお兄さんで良かったよ??


お兄さんのもいっぱい出して気持ち良くなってもらえて良かった!?
すごい飛びましたね!?

お兄さん、いろいろと褒めてくれたり嬉しい事を言ってくれてありがとうございました?
すごく嬉しかったです!???

また呼ぶね!って言ってくれてありがとうー!??
本当にまたお兄さんとお会い出来たら嬉しいなimg 

ずっと外泊続きで大変かもしれませんが、お仕事頑張って下さいね!?

またお兄さんとイチャイチャできるのを楽しみにしています!img

楽しい時間をありがとうございました!img











ラストのご自宅のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img


お兄さん〜?
本当のほんとにラストの滑り込みでお誘いして下さりありがとうございましたー!!??

お兄さんからのメッセージに気付いてすぐに返信出来て良かったです?

でもそれからすぐにお店に電話してくれるなんて、お兄さんの行動力とスピーディーさに感動しました!??お兄さんすごい!!??

ほんと受終まで残り5分切ってましたもんね?笑 ほんとありがとう??

写メ日記も呼んでくれててありがとうございます???


タイミングとか縁ってありますよね???

ラストのラストでお兄さんと会えて良かったです!(*^_^*)?


最初オートロックのところでお兄さんの事をビックリさせちゃってごめんね?笑
入る時ここもタイミング良かったみたい笑

お兄さんが笑顔で出迎えてくれて安心しました??
出迎えてくれた時もですが、最初から最後までお兄さんがよく笑ってくれたりいつも笑顔でいてくれたのが、すごく嬉しかったです!???

お兄さんに私の喜びや感動が伝わったみたいで良かったです!??笑

始終優しく接してくれたのもありがとうございました!?


イチャイチャも楽しかったです!!img
お兄さんから優しくしてもらってすごい気持ち良かったよimg

 
お兄さん、すごい嬉しい言葉をいろいろ言ってくれてありがとうございました!???
そう言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです!???
お兄さんに気に入ってもらえたのなら私も嬉しいよ〜??

お兄さんのおかげで良い気分で終わる事が出来ました?笑


お兄さんの行動力もですが、笑顔でいてくれたり、優しく親切にしてくれたりと、
人柄も含めて素敵なお兄さんでした???

ほんと最後の最後にお兄さんで良かったです!img 感謝!?


本当にまたお兄さんとお会いできるのを楽しみにしていますね!img


素敵な時間を本当にありがとうございました!img






ことこ 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.