デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人ことこのブログ
grdr0054624957_0664698344pc.jpg

こんばんは!ことこですimg



先程は素敵なお茶会?
本当にありがとうございました!???


またきちんとお礼を書かせて下さいね
m(_ _)m






素敵なお姉様にこんなかわいい髪型にして頂きました???


めちゃくちゃ髪型可愛いです!!imgimg


こんなかわいいヘアアレンジをしてもらったのなんて初めてなんじゃないかな(*?-?*)


かわいいヘアアレンジをして下さったお姉様?
本当にありがとうございました!img

すごく嬉しかったです!img




髪型がかわいいとテンションも上がりますね(*≧∀≦*)



この可愛い髪型、お兄さんにも見て欲しいなぁ???


良かったら見に来て下さいね!img







ことこ

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.