デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人ことこのブログ
grdr0054624957_0666468251pc.jpg

こんにちは!ことこです!img

約1週間ぶりになります‥??♀??


最終日のお礼が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんm(_ _)m??







?1日

AtoZ306のお兄様??お姉様??


お茶会にお誘い頂きましてありがとうございました!img


最終日にまたお会い出来て嬉しかったです!??

今回も親切にして頂きまして本当にありがとうございました!!?


初めましてのお姉様?や女の子?
3回目ましてのお姉様?も、親切に接してくださりありがとうございました!!??


今回もご飯などご馳走様でした‥!??♀?
美味しかったですし、食べさせて頂き大変有り難かったです!??
ご馳走様でした!!?



今回のお茶会でなにより印象に残ったといいますか、言って頂けて良かった聞けて良かった!って事は、

お姉様方から仰っていただいたアドバイスについてですm(_ _)m


言葉を選びながらお話しして下さり優しいなと感じながらも、確かにそうだなって思う事でした‥!?

私も思っていなかったわけではないので、お姉様方からこうした方が良いよってアドバイスをして頂けた事で、すごい自分のためになりました!??♀?

最初はすぐに慣れないかもしれませんが?、落ち着いて。を意識しながら意識的にやっていこうと思います‥!!?

お姉様方、本当にありがとうございました!!m(_ _)m




お兄様ともお話し出来てすごく良かったです!!

あの映画シリーズが好きなのは本当なんですがちょっと忘れてしまっていて??笑
お兄様の方がよっぽどちゃんと知られていましたね!?
お兄様の新たな一面を知ることが出来てちょっと嬉しかったです?笑


自分なりに些細なちょっとした事をさせて頂きましたが、お姉様のように気遣いが出来て行動出来るようにもなりたいと思います‥!??♀?

お兄様からお話しして頂いた事も大変有り難かったです!?
自分がより良く成長できるように頑張ります?(?????)?

お兄様、本当にありがとうございました!!






今回もあっという間のお時間でした!

交代の時に、以前お会いさせて頂いたお姉様方にもお会い出来て嬉しかったです?



本当は最後に、お兄様とお姉様に
お茶会に何度かお誘いして頂きまして本当にありがとうございました!感謝しています!とお伝えしようと思っていたのですが、
なんだかタイミングを逃してしまって言えずに終わってしまいました??

直接ちゃんと伝えられずに申し訳ありません(><)


この場になってしまい申し訳ありませんが、
このような素敵なお茶会にお誘いいただき貴重な経験をさせて頂きまして
本当にありがとうございました!img



お兄様とお姉様には心から感謝の気持ちでいっぱいです!!img


ありがとうございました?(*´?`*)??









ことこ

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.