デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人ことこのブログ
grdr0054624957_0664883348pc.jpg

?28日

南の風206のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img


飲み物やデザートなど?たくさんの差し入れありがとうございました!?
お気遣い嬉しいです!?
後からいただきましたが、美味しかったです??




始終、いろいろと褒めてくれたり、嬉しいコトをたくさん言ってくれてありがとうございました!???

お兄さんからそんなにいろいろと言ってもらえて、私も嬉しかったです????

髪型も褒めてくれてありがとう〜!?
それどうなってるの?って触って興味を持ってくれましたね笑

すごくかわいい!!ってありがとう??





ホテルの部屋にあったコスプレも着ましたが、
なんとまさかお兄さんから
「写真撮ってあげようか!?日記で使えるでしょ??」って言ってもらえるなんて(*?-?*)??

パシャパシャ写真を撮ってくれて
お兄さんありがとう〜!!???

そんな事なかなかないので有り難かったです??

そう言って撮ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです!
お兄さん感謝?本当にありがとうございました!?




お風呂?でもベッド?でも
イチャイチャ楽しかったですね!img


お兄さん結構飛びましたね!すごい!?




穏やかで優しいお兄さんで、一緒にいて私も安心していられました??

お兄さんと一緒に過ごせて良かったし、私も楽しかったです!img

私もお兄さんと出会えて良かったよ??



また良かったらお兄さんからのお誘いお待ちしています??

お兄さんとお会いできますように?

いつでもお待ちしています?



素敵な時間を本当にありがとうございました!img







ことこ




[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.