デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人まきのブログ
grdr0054363456_0663394845pc.jpg
img

本日も限られたお時間の中で
お誘いしてくださいまして
本当にありがとうございます??*.゚

img
Tサマ

ありがとうございました?無事!!
気持ちよくなっていただけて
良かったですimg
またお会い出来たらいいなと思ってます( *´?`*)

img
Mサマ

数年ぶりのお供に選んで頂けて
嬉しかったです\(^^)/

1ヶ月後に会えると信じてますよ笑

まだ話したりなかったなぁimg
もっとくっつき虫になれば良かったです。

共通が多すぎてimg
話しててとても素敵だなぁ
と心がぽわぽわしましたimg

お次は、名前間違えたらチェンジの刑です笑
覚えているので
正解のご褒美いただきますー笑img

アイス?もお時間も
ほんとーーーにありがとうございましたimg

img


明日はお休みですimg
金曜日10時からになりましたimg
お時間合う方はお誘いくださいませ(???????)

今日はお月様見れるかな?
土星と接近ですよimg
皆様もお時間ありましたら
夜19:00すぎ
天を見上げてみてねimg
私も見てると思いますimg


まき
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.