デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人まきのブログ
grdr0054363456_0668746947pc.jpg
逢いたい??という想いが現実化することはあるのだと実感しています??????
皆さんもございますか???
タイミングとその時の縁が繋いでくれるのですよね" ( ´,,?ω?,,`)??

しっかりと歩んでいくと 叶うものがあるんだなと
1つまた得られました?ありがとうございます(??????)


お礼になります(??????)

?Sサマ Aサマ?

本日もありがとうございました?????

また?????お会い出来たことは、Happy でしかないです(*^^*)
幸せを体感でき、学べる事、活かすぞぉという気持ちに満ちていきます?*゜ キラキラにしていただき?また頑張るぞぉ!と奮い立ちます?*゜
ご一緒できたお姉サマ?可愛い女の子達からも学ばせてもらいお話出来たこと、聞いていただいた事、感謝の気持ちでいっぱいです?
お写真もとっていただき?????私では撮れないので貴重なお時間の中ありがとうございましたm(_ _)m


?ピラフ? 何年かぶりに、食べました?
ずっとずっと食べたかったので
身も心も 満たされました?
アイスもご馳走様でした( ´ ▽ ` )

繋がっていく縁に、携われる事、 を
当たり前に思わず、感謝して日々
頑張っていきます?




本日、月のものが来客致しましたので
次の出勤は24日 (火) 11時〜を予定しております?♪ ????

3日程度で去っていってしまうので?
もしかしたら祝日月曜日からも出られるかも知れません?.*???


出勤についても、オキニトークで、気軽に聞いてくださいませ?????
逢いにきていただいた際には、
精一杯貴方様を癒せるように?????心を込めて?*゚
限られた時間の中で????Love2しましょう?


まき??


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.