デリバリーヘルス 甲府人妻隊
まさきのブログ
grdr0038094245_0662418173pc.jpg
img本日11時-22時で出勤しますimgスタート枠空いてますimg

本日いつもよりロングで出勤いたしますーimg
たくさんのお兄様といっぱいイチャイチャ出来ればいいなーimg
台風近付いてるけど、お誘いお待ちしておりますimg


前回ひょうたん横丁にお誘いくださったお兄様img
もうとにかくめっっちゃくちゃにされちゃいましたimg
イカされまくって喉やばかったーーww
あんなに乱れまくったの久しぶりかもしれないimg
日記も見てくれてありがとうimg
お礼日記遅くなってごめんなさいimg
また呼んでもらえたらその時は飲み物いっぱい持って行って挑みますimg


それでは皆様お車の運転などくれぐれもお気をつけくださいませimg
お誘いお待ちしておりますねーimg
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.