デリバリーヘルス 甲府人妻隊
まさきのブログ
grdr0038094245_0661209487pc.jpg

昨日コンビニ行ったらカフェオーレ復活してるimg
でもあたしの大好きな紙パックのカフェオーレはまだなかった…見つけたら教えてください……早く飲みたいimg


img本指名T様img

生存確認やっと出来たーーimg
お元気そうで何よりだし久しぶりの添い寝img
T様との添い寝めちゃくちゃきもちいーんだぁimg
あたしが癒されてる感あるww
ヘブンもわざわざ登録してくれて、オキニトークも始めてくれてありがとうimg
次来る予定わかったらまずオキニトークでねimg
もちろん普通にお話も楽しいからたくさんしましょimg
次会えるのも楽しみに待ってますねimg


img青森から運転お疲れ様なS様img
初めましてなのに全然初めまして感なかったけど、S様がめちゃくちゃ優しいお兄様だったからかなーimg
お触り大好きなS様の手はめちゃくちゃ気持ちよかったよimg
めちゃくちゃお疲れだったから心配だけどあれから休んで無事に帰れたかなぁimg
このあと東京に帰るって言ってたから無事に帰れてたらいいなimg
また山梨来た時絶対呼ぶねって言ってもらえたから心待ちにしてますねimg



さてさて、皆様先日の雨とか大丈夫でしたでしょうかimg
我が家はと言いますと、目の前の道路は冠水し、昨日は夜中にあっつーと思って起きたらまさかの停電してました…img
結局1時間くらい停電して復活したものの、もうあと少しで起きる時間だったので寝れず…img
南海トラフも騒がれてるので、ほんとに気をつけないとですねimg
皆様も気候変動も激しいですが、お身体ご自愛くださいねimg

ではでは、また出勤決まったら上げますのでお待ちくださいませーimg

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.