デリバリーヘルス 甲府人妻隊
まさきのブログ
grdr0038094245_0658007298pc.jpg
imgただいま戻って待機中になりましたimg20時までは確実に受付可能ですimg(20時超えるけどどうimgって方はオキニトークまたはお店にご連絡ください)img


imgハッピーキス502号室にお誘いくださったお兄様img

静岡から遠路はるばるありがとうございましたimg
とっても素敵なお部屋にお招きいただけて嬉しかったですimg
プレイは攻めさんだったからもうたくさん昇天させていただきましたimg
気持ちよすぎるんだもーーーんimg
お兄様にも無事にフィニッシュしてもらえてよかったimg
まだまだ暑いから気をつけて帰ってくださいねimg
また山梨に来られる時はお会いできると嬉しいですimg


ただいま待機中になりましたimg
まだまだ元気いっぱいだよーーimg
涼しいお部屋でいっぱいイチャイチャしましょimg
お問い合わせお待ちしておりますimg

今日相乗りで久しぶりのNちゃーーーんimg
おっぱい触ってもらってないけどimgww
って今気づいたわww
元気いっぱいなNちゃんに会えてお話出来て幸せよimgまたいっぱいかまってくーださいっimg
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.