デリバリーヘルス 甲府人妻隊
まさきのブログ
grdr0038094245_0657959013pc.jpg
img本日11時-20時で出勤します(今月ラスト出勤img)img

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙img
あつーーーーーいimg
ヤバくないですかimg

一昨日から通しでの本業終わってさっき山梨に帰ってきたんですけど何ここ砂漠ですかの勢いで暑いimg


実はね、あたしんちねimg
冷房ぶっ壊れましたimg
もうだいぶ年季ものなので大家さんに相談ですねimg
なのでくっっそ暑い部屋で冷風機ガンガン窓全開でお待ちしてるのでimg
あの、いちばん暑い時間…涼しいお部屋でイチャイチャしませんかimg

今月ラスト出勤になりますimg
お仕事のお兄様多いだろうけど、お時間合いましたらぜひお誘いくださいimg

11時からに変更しておりますよーimg
いつもより2時間も早いimg
いっぱいイチャイチャさせてくださいねimg

それでは本日もお待ちしておりますimg
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.