デリバリーヘルス 甲府人妻隊
まさきのブログ
grdr0038094245_0657855661pc.jpg
img明日23日13時-20時で出勤予定ですimg

女の子週間や本業の兼ね合いもあって、7月の出勤が明日でラストの予定ですimg

今月まだ遊べてないよーってお兄様ぜひimg

img
一応これでも毎日女の子たちの日記はかかさずチェックしてますimg
みんな浴衣似合っててかわいかったーimg
ていうかこのお店の女の子たちかわいい人ばっかりだからほんと目移りしちゃうimg
まだお会いしたことない女の子もたくさんいるけど、日記見てると絶対かわいいって思っちゃうimg

浴衣着るならあたしのりんご飴ピアスもお供してほしいなぁimg
grdr0038094245_0657855661_11.png
最近チョココロネも初挑戦したんやでimg



昨日は池袋に推し活してきたのimg
grdr0038094245_0657855661_14.png
あいどるますたーに最近ズブズブしてますimg
山梨も年1くらいでコラボしてるんやで、えへへへへimg

grdr0038094245_0657855661_17.png
なんでもいきもののポップアップストアも行ってきましたimg
癒されるねえええええimg

よし、近況はここまでにしてまた明日お会いしましょうーーimg
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.