デリバリーヘルス 甲府人妻隊
まさきのブログ
grdr0038094245_0657602973pc.jpg
img次回は23日の13時-20時出勤予定ですimg

imgワシントンホテルプラザにお誘いくださったお兄様

昨日は事前予約頂きありがとうございましたimg

まさかまさかのあの地域から来られていたとは…img
アレは無事に見つけられたかなぁ…見つけられたらぜひオキニトークで教えてくださいねimg

いっぱいイチャイチャしてたけどやっぱり暑すぎたねww
あたしたちの場合、今度は寒いくらい涼しい方がいいのかもimg

今日の夜車で帰るって言ってたからお仕事もそうだけど、暑いからほんとに気をつけてimg

またぜひいっぱいイチャイチャしましょうねimg


昨日は急遽夜遅い出勤でしたが、素敵なひとときを過ごせて幸せでしたimg
23日も事前予約受付しておりますので、もしお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.