デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
金曜日の夜がやって来ましたimage00.gif
こんばんは、みおりですimage01.gifimage02.gif
 
 
そう言えば毎年この季節に思うのが
『バキバキに固い梨みたいな熟れてない桃image03.gif
を、山梨の人は食べる事もあるimage04.gif
というのを聞き及んで、どうしても食べたくて
毎年探すんですが、ほぼ甘くて柔らかい桃でimage05.gif
 
まず今まで徒歩圏内だから駅前じゃ売っておらず
桃農家のお兄様がわざわざ差し入れてくれたのは
あえて初心者に優しくimage03.gifやや固い桃だったりimage06.gif
バキバキに固い桃が食べてみたいんだぁimage07.gif
 
 
、、、あっ、でもバキバキに硬いimage08.gifimage09.gifの方が
今のみおりにとっては優先度高いですimage06.gif
 
ようやく車で来れたし、一宮辺りの直売所で
探してみようかなぁimage10.gifなんて夢馳せてみるimage11.gif
 
 
さて、本日もみおりの熟れた桃は食べ頃ですimage12.gifimage13.gif
滴る桃の蜜を味わいながらむしゃぶりついてimage03.gif
桃も女性も熟れた頃が一等美味しいんですよimage14.gif
 
なんか官能小説みたくなってしまったimage06.gif
 
お兄様の梨みたいに硬いバキバキのimage08.gifimage09.gif
性欲空腹のままで心よりお待ちしておりますねimage15.gif
 
 
image16.gif本日は24時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.jpg
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.