デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
いやはや、入店からずっと気になってたけど
とても徒歩では行けないあの名湯に行きましたimage00.gif
 

image01.jpg
 

いい泉質だった、、、image02.gifお肌が喜んでたimage03.gif
受付のおばちゃんが
『飲むもよしimage04.gif顔パックもよしimage04.gifやってみてimage04.gif
と色々説明してくれて、にわかだってバレてるimage05.gif
これからも隙を見て入りに来たいと思いますimage06.gif
 
 
さて、ご予約のお兄様方image07.gif
土曜日の恋人に選んで下さいまして感謝感激image08.gif
張り切ってお伺いしますので楽しみましょうねimage09.gif
 

image10.gif次回18:30以降受付可能ですimage10.gif
 
 
さて、初日の日記でも書きましたがimage11.gif
楽しく気分良くなる遊びをした後ほどimage12.gif
もっとハッピーになりたいって思うものでしてimage13.gif
男性ならギャンブルに勝った後とかimage14.gif
今日の私なんかは朝のドライブ散策でご機嫌image15.gif
 
そんなわけでお兄様とハッピーなエロしたいっimage16.gif
一緒に週末を気持ちイイ濃厚大人エロをimage17.gifimage12.gif
余す事なく満喫しちゃいましょーimage18.gifimage12.gif
 
やる気MAXimage19.gif性欲MAXでimage19.gif
お兄様からのどすけべなお誘いを
心よりお待ちしておりますねimage20.gifimage21.gif
 
 
image22.jpg
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.