デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りかこのブログ
grdr0037374101_0654867816pc.jpg

S様、Aちゃん本日もお茶会にお誘いくださりどうもありがとうございました?

連日お誘いくださりとっても嬉しかったです?

とっても和やかでとっても楽しかったです?

S様のもみもみタイムも今日は優しくもみもみさせてもらいましたが笑

昨日より、お体ほぐれていて良かったなぁと思いました?

Aちゃんに足をもみもみしてもらい感謝です?

めちゃくちゃ気持ち良かった〜!

本当にありがとう?

今度は私が?

たくさんのご飯もご馳走さまでした?

ちなみに私が全部ではないです笑

うふっ?

grdr0037374101_0654867816_01.png

飲み物もありがとうございます?

暑いので体調には気を付けてくださいね?

本日は本当にありがとうございました?

御一緒してくださった女の子もありがとうございました?









[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.