デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りかこのブログ
grdr0037374101_0639532799pc.jpg

昨日のお礼です♡

スタート、クレアで遊んでくださった本指名様どうもありがとうございました😊

久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったよ~!

女王様コース
前立腺マッサージ

のオプションもありがとうございました😊

無料個人オプション

ぬる泡洗体

のお誘いもありがとう😆💕✨


アイマスクに手枷♡

変わらず敏感さんで♡

お尻久しぶりだから、優しくして~!と可愛かったですよ♡

気持ち良くなって、お尻ふりふり、くねくね♡

あぁ~、ダメダメダメ~って言いながらフィニッシュ♡

たくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかったなぁ😊

少し、お話も出来てとっても楽しかったぁ🎵

記憶力、まぁまぁ良かったでしょ?

また、お会い出来るの楽しみです🎵

たくさん気持ち良くしちゃうぞ‼️







[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.