デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りかこのブログ
grdr0037374101_0666969658pc.jpg

昨日のお礼です?

スウィートで遊んでくださったお客様どうもありがとうございました?

オキニトークで何度かやり取りをしていたので、初めてお会いした気がしなかったですよ〜!

前立腺マッサージ

のオプションも嬉しかったぁ?

初を奪っちゃった?

もう、足が痙攣してくるほど感じてくれて興奮しちゃった?

恥ずかしいって言いながら、たくさんエロい声が出ちゃってたの可愛かったですよ?

チクビ舐めしながらシコシコ

前立腺攻めながら、亀頭攻めして?

最後はところてんしちゃったね?

初めてなのにエロいね笑

フィニッシュした後は放心状態笑

オイルマッサージでお体、楽になっていたら嬉しいなぁ?

楽しくて、あっというまでした?

また、お会い出来るの楽しみにしてます?











[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.