デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りかこのブログ
grdr0037374101_0666514741pc.jpg

今日も素敵な会にお招きしてくださりどうもありがとうございました?

今月、出勤初日にとっても嬉しかったです♪?

お会い出来て本当に良かった〜!

今日もたくさん笑ってとっても楽しかったです?

ウフフ?

特にあのお話笑

思い出しただけで、ニヤけちゃうよ?

S様、トークタイムありがとうございました?

いつも、楽しいお話嬉しいなぁ?

撮影タイムの風船?

とっても可愛かった〜!

grdr0037374101_0666514741_01.png


grdr0037374101_0666514741_02.png

↑↑↑↑↑↑↑

このAちゃんのアイデア可愛い性格が出てました?

女の子の写メ撮らせていただいたけど、使える写真があったら良いな?

もっと上手く撮れるように勉強しておきます?

ご飯に飲み物もご馳走さまでした?

お腹いっぱいいただいちゃいました?

grdr0037374101_0666514741_03.png

お二人ともお疲れのご様子でしたので、穏やかにゆっくりお過ごしくださいね?

また、元気にお会い出来ますように?

お二人に元気をいただいたので、頑張れます?

ありがとうございました?







[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.