デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りかこのブログ
grdr0037374101_0662370118pc.jpg

S様、Aちゃん、今日も素敵な会にお招きありがとうございました?

御一緒した、初めましての可愛いお人形みたいな女の子やちょっとぶりの再会の女の子達もありがとう?

S様とお話したり、ちょっとだけモミモミタイムも?

だいぶ、お疲れのご様子でしたのに、延長も遅くまでありがとうございました?

女子トークも楽しくて、めちゃくちゃ笑いました?

本当に今日も楽しかったなぁ?

ご飯に飲み物もご馳走さまでした?

今日は好きな軟骨の唐揚げいただきました?

grdr0037374101_0662370118_01.png

S様、Aちゃん、暑いが続きますが体調に気を付けてお過ごしください?

また来月、元気でお会い出来ますように?

後、3日頑張ります?

今日は本当にありがとうございました?















[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.