デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
19-03-03-21-44-12-614_deco.jpg
本日、お誘い下さいましたお客様に
お礼をさせて下さい(*´ω`*)

<スウィート K様>
バスタブが2つもある広い
お部屋でビックリしましたが
軽快なトーク術にもビックリΣ(゜Д゜)
県民性講座楽しかったです♪アリガトウ

<レガーロ H様>
若々しさ溢れる外見とはうらはらに
ベッドでもトークでも男っぽさが
濃くて年齢差を感じず堪能させて
致しました(*´ω`*)
お仕事無理しないでね。アリガトウ

<韮崎ご自宅 Y様>
芳香剤の数にビックリしてしまいましたが
事駒なご配慮ありがとうございました。
自然体で過ごせて時間が過ぎてしまうのが
あっという間でした。
あの後、飲みに出掛けたのかな?
飲み過ぎ注意してね( v^-゜)♪アリガトウ

<ハッピーキス K様>
扉を開けた最初の印象がワイルドで
素敵な男臭さが出ていたので
ソファーでの悪ふざけも酔いしれる事が
出来ました(*´ω`*)
為になるお話も聞けて勉強になりました。
連日、忙しいみたいですが睡眠だけは
しっかり取ってくださいね。アリガトウ



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.