デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
19-05-02-02-03-57-368_deco.jpg
本日、お誘い下さいました
お客様にお礼をさせて下さい。

<韮崎ゴルフ S様>
ロングタイムでのお誘いありがとう
ございました。年齢差を感じさせない
振る舞いと間近さを感じるトークに
直ぐに馴染むことが出来ました。
お飲物もごちそう様でした。

<クリーム A様>
お誘いありがとうございました。
目移りしてしまうほどの
たくさんの種類のお飲物
ありがとうございました。
大切にいただきます。
明日のゴルフ楽しんで下さいね♪

<プレンティ Y様>
お誘いありがとうございました。
湯船温くしてしまってごめんなさい。
あまりの冷え性に可愛そうに
なっしまいました。不馴れなマッサージ
でしたが幾らか血流が良くなって
良かったです。しっかり身体を
休めて下さいね。
お飲物もごちそう様でした。

<スーパーホテル Y様>
お誘いありがとうございました。
今日はゴルフ楽しめたようで
良かったですね♪お酒が入っていたせいか
とても眠そうで…添い寝に誘われ
心地よい寝息に私も眠りの世界に
導かれてしまうところでした。
引き続き連休堪能してくださいね。


本日もありがとうございました。
おやすみなさい☆

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.