デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
grdr0024294578_0397595955pc.jpg

お題:私はお酒が飲めない体質なのですが、お酒が飲めない男は嫌いですか?に回答♪

私もお酒が飲めないので

全然、気になりません(*´ω`*)

以前お付き合いしていた方も

お酒を飲めない方だったので

二人で旅行に行ってご馳走を前にしても

烏龍茶でしたね(笑)

今は飲まない方も増えていると

言いますし気にされないで

いいと思いますよ( ???)


今日は昨日とは打って変わって

まったりな日曜日です。

お昼寝して目が覚めたら

まもなく夕方って事に驚き(笑)

寂しすぎる日曜日に

なりそうですが‥年末はやっぱり

皆様お忙しいのてしょうか

これから日が暮れればググッと

寒くなるので暖かい装いで

お過ごし下さいね(*´ω`*)

小腹減ったので何か食べようかな♪


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.