デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
grdr0024294578_0450751396pc.jpg
レガーロ 初めまして様

お誘いありがとうございました

長いお時間とっていただき

たくさんのお土産も

とても嬉しかったですimg

少しずつ大切に

いただきますね(*´ω`*)

初日だというのに

スタミナ奪われちゃったけど

時間を忘れるほど

濃厚なお時間でした。

甘い一時ご一緒下さり

ありがとうございました。




ゴルフ 当店ご新規様

お誘いありがとうございました。

目標回数を決めてのスタート!

タイムアタックのようで

何だか燃えますねimg

底なしとのことで

驚きましたimg

今晩、自己更新出来ると

良いですね(*´ω`*)

寝過ごさないで

お帰り下さいね。

ありがとうございました。



今晩はお礼日記が

まとめてになってしまい

ごめんなさい。



珍しく遅い時間の

出勤でしたが

車窓から見る街中のネオンが

新鮮でした(*´ω`*)

急な出勤にもかかわらず

お誘いいただき嬉しかったです。

ありがとうございました。

急いでお風呂に入って

寝支度しますimg

日中は暖かくても

朝晩は冷え込むので

皆様も暖かくして

おやすみ下さいね。

おやすみなさいimg





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.