デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
grdr0024294578_0599124718pc.jpg
ゴルフ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございましたimg

お時間大幅に遅れてしまい

本当にごめんなさいimg

オキニトークで

前もってお伝え出来てたけど

お返事を見る事が

出来なかったので

ちょっと不安でしたが

玄関先の優しいハグに

心救われた想いでした。

ごめんねimg


今日も一緒に美味しいランチ

ごちそう様でしたimg

いつもいただくトマト

フルーツトマトだよね、あれ?

やみつきになるほど甘いimg

デザートのお芋のプリン

美味しそうに食べてた(笑)

ごちそう様でした(๑´ڡ`๑)

お土産の入浴剤も

ありがとう。

今夜から使うの楽しみですimg

数年ぶりのカップヌードル

食べ比べ出来ないから

わかるかなぁ?

チャレンジしてみますimg

grdr0024294578_0599124718_08.png

今日も笑いの絶えない

優しい一時

ありがとうございました。

まだ帰宅中だと思いますが

お仕事帰りで睡眠不足

たくさん眠って

ゆったり身体休めてね。


いつもありがとう。


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.