書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
2ステップさま From: みすず
(2018/04/03/(火) 12:42)

こないだは会えて嬉しかったー!ありがとうございました(*´ω`*)
昼のお仕事の新人さんの指導とかで色々あるからこっちに来れるのが夕方から夜になってしまいます(;ω;)
甘いのはいつも感謝してます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
桜のモンブランめちゃおいしかったー!
足ね!青あざ通り越してなんか黒いの!!笑
痛いけど歩けるから折れてないはず(((;´•ω•`)))

笛吹市で From: 渡辺
(2018/04/03/(火) 12:29)

あやめ さん しは、空いてますか?

♡早漏さん♡ From: …びび…
(2018/04/03/(火) 04:45)

びびゎげんきですょ~[黄ハート][黄ハート]
早漏さんゎげんきですかぁ??

差し入れ…[ハート]
きもちだけでうれしいカラ
何でも大丈夫だょぉ[(>人<)][黄ハート]

気を使って聞いて[耳]くれて
ぁりがとぉ///

あえたときゎ
2回pipiしょおね…[ハート]

リンリンへ From: たんたん
(2018/04/02/(月) 21:29)

りんりん今日は暑かったですね[にこにこ]体調くずさないでがんばりましょう[わーい(嬉しい顔)]りんりんはサイコーだ[表情(嬉しい)]

みすず From: 2ステップ
(2018/04/02/(月) 20:08)

今度は〜夜型になるんかい〜時間帯は〜どんなんよ[わーい(嬉しい顔)]みすずビームは大丈夫かな[ウッシッシ]差し入れの甘党は〜プンプン[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]ですかね[わーい(嬉しい顔)]でも…2ステップで平気だよね[わーい(嬉しい顔)]みすず〜運動大丈夫かな[冷や汗]

びびちゃんへ From: 早漏さん
(2018/04/02/(月) 16:31)

お久しぶりです。元気でしたか⁇
差し入れは何がいいかなぁ⁇
2回pippiしたいなぁ(^。^)

kazuさま From: みき
(2018/04/02/(月) 00:22)

こんばんは[三日月]
予約は残念ながら当日のみとなってしまいます。
ごめんなさい[(>人<)]
でも来週末のお日にちが決まり次第kazuさまに合わせることは可能ですよ。詳細が決まりましたら
お問い合わせください。
お会いできるのを楽しみにしています。

ブログさま From: みき
(2018/04/02/(月) 00:19)

こんばんは[三日月]
4月入っちゃいましたねぇ(^^;;
この景色もあと少しって思うとやっぱりさみしくなっちゃいますね。
お気に入りどっちだろ?その日の気分かなぁ?
いつも応援ありがとうございます!

みきさん、お店様 From: kazu
(2018/04/01/(日) 23:48)

数日先の予約はどのようにすれば良いでしょうか?
電話予約は当日だけでしょうか?

みきっち From: ブログ
(2018/04/01/(日) 20:43)

いよいよ〜4月ですよ[ウッシッシ]カウントダウン…始まるね[冷や汗]会えるか〜わからないけど〜頑張ってね[ウッシッシ]ブログも…楽しみです[わーい(嬉しい顔)]お気に入りは〜ショーツ?ティーバッグ?両方かな[うれしい顔]

匿名 From: さつきさん
(2018/03/31/(土) 19:34)

明日、の昼間出ますか?

kazuさま From: みき
(2018/03/31/(土) 06:00)

おはようございます[晴れ]
書き込みありがとうございます。
来週末も出勤予定です♫
遅めの時間帯は多少前後があるかとも思いますが
予約はきっと大丈夫!!です。
お会いできるのを楽しみにしていますね。

みきさん From: kazu
(2018/03/31/(土) 01:00)

来週の週末は出勤しますでしょうか?
是非お会いしたいですが、予約殺到な気がします。
たくさん癒してほしいです。

りんりんへ From: たんたん
(2018/03/30/(金) 22:21)

りんりん色々ありがとうございましたm(__)mまた元気もらえましたやっぱりりんりんは最強でサイコーでナンバー1だよ[にこにこ]

みすず From: 2ステップ
(2018/03/30/(金) 20:01)

ヤフー〜ホョホョ〜[手(チョキ)]濃厚プレイでやられた〜2ステップですよ[ウッシッシ]みすずトーク最高[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]のほほんとした〜容姿はたまらん。みすずビーム〜クラッシュ〜[ふらふら]最後は〜みすずウォーリーを捜せ。いたよ[わーい(嬉しい顔)]瞳の奥に〜クサイ〜セリフ〜[冷や汗]また、会いましょ[ぴかぴか(新しい)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.