書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
りんりんへ From: たんたん
(2018/03/24/(土) 12:48)

りんりん季節から暑い日と寒い日の繰り返しなので体調崩さないてがんばれー[ドンッ][パンチ][わーい(嬉しい顔)]りんりんはサイコーだ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

*★明智さま* From: *こはる★*
(2018/03/24/(土) 09:22)

明智さん、
こんにちは!

書き込みをいただきまして
有難う御座います(^-^)

本当に
お久しぶりでしたね♪
あっという間で楽しかったです。

ロールケーキもご馳走さまです。
またお会いする日を楽しみにお待ちしております\(^o^)/

こはるちゃん From: 明智
(2018/03/24/(土) 08:13)

明智です

昨日はありがとうございました(^^)
久しぶりに逢うことができ嬉しかったです
短い時間でしたがいろんな話ができて
楽しかったです[ムード]

今回も癒されました(o^^o)
こはるちゃんの笑顔で元気ももらいました
ありがとう[にこにこ]

季節の変わり目なので体調に気をつけてお過ごしください
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

匿名希望様へ・匿名様へ・室蘭様へ・春よこい様へ From: 店長
(2018/03/24/(土) 03:06)

匿名希望様へ:メルマガですがあります。ポイントシステムにてログインしていただくとメールアドレス登録欄があります。そちらにて登録していただくと少し早い新人情報を送信しているようにしております。比較的マメにやっておりましたが長年そのシステムについて肝心のHPに記載するのをうっかりしておりました^^; ご理解よろしくお願いします。

匿名様へ:せつなちゃん明日24日出勤します。よろしくお願いします。

室蘭様へ:女の子の空き状況等は掲示板では時差が出てしまう為返事をしておりません
お電話にて即答でお答えしておりますので是非お気軽にお電話よろしくお願いします。

春よこい様へ:つかさちゃんですがこちらの方で出勤要望もだしておりましたが
働く事が難しくなってきたとの事で退店となりました。誠に残念ではありますがご理解よろしくお願いします。

みきっち From: ブログ
(2018/03/23/(金) 21:25)

こんばんは〜[ひらめき]更新はないかな[ウッシッシ]毎回…楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ネタがないかな[げっそり]何故か〜みきっちのブログには…興味あるよ[ウッシッシ]深く考えないで〜何気ないことでも…いいのだ[指でOK]

みすず From: 2ステップ
(2018/03/21/(水) 20:08)

ブログ〜いいね[わーい(嬉しい顔)]みすずの性格が表れるようで、尊敬しますよ[ウッシッシ]ムロムロ〜ビョーン〜みすずビーム〜頂戴

せつなさん From: 匿名
(2018/03/21/(水) 14:35)

土曜日は出勤しますか?

韮崎ゴルフの人へ From: みらい
(2018/03/20/(火) 17:38)

了解しました!
大丈夫ですよー( •̤ᴗ•̤ )
では、26日の22時30分頃
楽しみに待ってるね♡

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2018/03/20/(火) 16:50)

遅い時間になるけど22時30頃を予定してます
(・ω・)ノ

みぃちゃんは大丈夫ですか(・ω・)?

韮崎ゴルフの人へ From: みらい
(2018/03/20/(火) 14:40)

26日は出勤しますよー( •̤ᴗ•̤ )
何時くらいになるかな(๑• . •๑)?

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2018/03/20/(火) 09:41)

来週の月曜26日出勤出来ますか?
出来たらお願いします(・ω・)ノ
みぃちゃんに会いたいよ〜♡

2ステップさま From: みすず
(2018/03/19/(月) 20:08)

こんばんはぁぁっ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
最近の面白い話…うーん…
明日出勤を予定していますのでその時に最近買ったキーホルダーが面白いのでそれを載せますね(*´ω`*)
ただ文才はないので過度な期待はだめですよー(・ω・)笑っ

質問[!!]︎ From: 室蘭
(2018/03/19/(月) 19:06)

ちなつさんは何時から空きありますか?
可能ならすぐ呼びたいですが

春よこいさんへ! From: 匿名
(2018/03/19/(月) 16:41)

つかさちゃんて、女の子一覧表から消えてるよ。

店長さんへ From: 春よこい
(2018/03/19/(月) 16:22)

つかさちゃんがそろそろ出勤して欲しいです。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.