書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
みゆちゃん From: ぽっちゃり王子
(2018/02/25/(日) 20:54)

空いてますか?

りんりんへ From: たんたん
(2018/02/25/(日) 11:38)

時間は別にオッケーですよ気長に待ちますよ

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/02/25/(日) 06:29)

ぉ返事遅くなってごめんね。
3月6日ゎ出勤できても
23時〜になってしまぅんょ(◞‸◟)

うんちゃんさま… From: つばき
(2018/02/24/(土) 23:34)

お返事が遅くなりました(TT)
急遽本日もおやすみを頂きました(>_<)
お会い出来なく申し訳ありません…。
またタイミングが合えば…
お誘いをお待ちしてますね♡

リンリンへ From: たんたん
(2018/02/24/(土) 15:04)

りんりん来月6日出勤するかな?無理だったらあきらめるよ

明日の夜11時 From: うんちゃん
(2018/02/23/(金) 20:31)

つばきちゃんは予約出来ますか?

☆トミー☆ From: ♡りんか♡
(2018/02/18/(日) 15:11)

今日会ぇるんですね。
りんか嬉しぃ♡

了解だょ☆
とぉっても楽しみにしてるんね(*∩ω∩)♡

☆なかたさん☆ From: ♡りんか♡
(2018/02/18/(日) 15:08)

来週の出勤ゎ
まだ確定ぢゃなぃ為わからなぃの。
ごめんね(◞‸◟)

りんかさま From: トミー
(2018/02/18/(日) 11:29)

予約取れました。
黒のアレ持って来られる?

りんかちゃーん From: なかた
(2018/02/18/(日) 06:14)

明日からの出勤わかる?[ぴかぴか(新しい)]

☆トミーさん☆ From: ♡りんか♡
(2018/02/17/(土) 19:36)

明日出勤を予定します。

りんかさま From: トミー
(2018/02/17/(土) 07:36)

明日、出勤してほしいな。

*★明智さま* From: *こはる★*
(2018/02/16/(金) 13:10)

こんにちは、

書き込みをいただきまして
有難う御座います(^-^)

やはり一緒にいると
時間が短く感じられますね、
久しぶりなので尚更…

贈り物も有難う御座いました。
逆バレンタインデー的な?
凄く嬉しかったです!

またお逢いする日を楽しみにお待ちしております\(^o^)/

☆なかたさん☆ From: ♡りんか♡
(2018/02/16/(金) 05:35)

もしかして…(笑)
間違ってたらややから言ゎない(笑)

明日出勤の予定です。
でも遅ぃお時間からになってしまぅんよ(◞‸◟)
会ぇるかなぁ?会ぇなぃかなぁ?
どっちかなん(笑)

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/02/16/(金) 05:30)

いつもりんかの事
応援してくれて本当にありがとう。
りんりんゎいつも全力ょ(笑)
みんなとちゃんと向き合っていたいんょ。

心配してくれてありがとう。
たんたん優しぃね☆
そんなたんたんをりんかも応援してるんょ(笑)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.