書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
りんかっち From: ホームラン
(2018/01/30/(火) 03:45)

ちょっと先だけど、2月5日(月)出勤できるかな?

☆とも☆ From: ♡りんか♡
(2018/01/28/(日) 17:48)

りんか了解だょ☆

めっちゃがぶがぶ飲んでくるからね(笑)
ともに会えるのりんか待ちきれなぁい♡笑

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/01/28/(日) 17:39)

無理してなぃから大丈夫ょ(笑)

りんかも楽しみね☆
ワクワクだぁー(笑)

りんかさま From: とも
(2018/01/28/(日) 10:09)

ピンク希望。違っててもいいよ。
水分をたくさん取って来てね。

リンリンへ From: たんたん
(2018/01/27/(土) 23:49)

りんりんこちらこそ無理いってごめんね[(>人<)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ありがとうございます[にこにこ]最高に楽しみにしてます[泣き顔]

☆匿名さん☆ From: ♡りんか♡
(2018/01/27/(土) 20:51)

明日出勤を予定していますょ☆

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/01/27/(土) 20:49)

りんか了解だょ☆
そこまで想ってくれる
りんかゎ幸せ者です。
まだ未定ですがぉ会いできるよぅに
調整しますね。
いつもこんなりんかを想ってくれて
ありがとう♡

いつもの時間♪いつものHOTEL さま♡ From: ひな
(2018/01/27/(土) 19:09)

お久しぶりです(*´꒳`*)
わたしの方がすっかり忘れられてると思ってました(笑)
今回はインフルエンザでダウンしちゃいましたが2月には元気に出勤しますのでまた、遊んでください。
お待ちしてます(*´▽`)ノノ

ひな姉さん From: いつもの時間♪いつものHOTEL
(2018/01/27/(土) 12:29)

ひな姉さんご無沙汰してまし(>_<)

八月が最後だったかな?


姉さんの笑顔に会いたかったのに残念です(><)

まぁ…来月はちょうど一年めになるんでそん時は是非素敵な笑顔で迎えて下さいネp(^^)q

つか…誰かわかってますか(笑)

りんかさんへ From: 匿名
(2018/01/27/(土) 08:20)

明日は出勤しますか?

リンリンへ From: たんたん
(2018/01/26/(金) 21:33)

りんりんごめんね[(>人<)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]いつもかぶって[泣き顔]でもいろんな関係でその日になっちゃいますでもなんにしともりんりんはいるだけで元気になるしいるだけで価値があるのでどんな状態でも来月だけは是非ともお願いします絶対会いです[(>人<)][ボケーっとした顔]

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/01/26/(金) 17:04)

ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)
元気にしてますょ。たんたんゎ体調良くなったかな?
来月の7日か8日ですがやっぱり女の子の日とかぶってしまぅんよ(◞‸◟)
先に言ぅとく。りんか女の子だょ(笑)
優しぃお言葉ありがとう。
寒すぎてたんたん凍らなぃでね(笑)

リンリンへ From: たんたん
(2018/01/25/(木) 15:58)

りんりん元気にしてますか?[にこにこ]来月7日水曜日か8日木曜日に出勤してくれること祈ります[表情(嬉しい)](またまた今度はお祈りしないようにします[表情(やれやれ)])もの凄く外はさむいので体調に気をつけて下さいね[にこにこ]りんりん体調よかったら例えどんな状態でも俺は大丈夫ですよ[表情(嬉しい)]

☆たかボー☆ From: ♡りんか♡
(2018/01/24/(水) 05:32)

そこまで想ってくれてるなんて
りんか嬉しぃッ♡
そんなコト言われちゃうと
待つ事が苦手なりんか…待つわ(笑)
たかボーぉ仕事忙しぃと思うけど無理しなぃで頑張ってね。
りんかゎいつでも心待ちにしてぃます♡

俺のりんかへ From: たかボー
(2018/01/23/(火) 10:04)

りんか!いつも待ちくたびれさせて悪いな!
俺もりんかに早く会いたくて会いたくてたまんねぇ〜よ[揺れるハート]
もう少しで会いに行くから待っていてくれ[揺れるハート]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.