書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
りんかさま From: とも
(2017/12/19/(火) 20:30)

今度の土曜か日曜は出勤されますか?
会いたいな〜と思っています。

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2017/12/19/(火) 20:07)

書き込みありがとう٩( ᐛ )و
時間は22時30になりそうです(・ω・)ノ
遅い時間で本当に申し訳ないですが
できたらお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

りんかさんへ From: 匿名
(2017/12/19/(火) 16:25)

先日も、楽しい時間をありがとうございました。
りんかさんにも幸せが訪れるように、陰ながら応援してます。本当に本当にありがとうございました☆

韮崎ゴルフの人へ From: みらい
(2017/12/18/(月) 23:30)

遅い時間とは、どのくらいかな?( ˊᵕˋ )
木曜日は確実に出勤するから
会えるよー( •̤ᴗ•̤ )
会えるの楽しみに待ってるね♪

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2017/12/18/(月) 19:45)

書き込みありがとう(つД`)ノ
遅い時間になるかもだけど、
今週、みぃちゃんに会えたらいいなぁ(・ω・)ノ

ひなちゃん From: くー
(2017/12/18/(月) 15:41)

そんな誤らないで[冷や汗]
そーだね来年会えたらいぃね[ウィンク]
初詣に言ったらお祈りしときます[(>人<)]
なんてなっ[ウッシッシ]

くー さま♡ From: ひな
(2017/12/18/(月) 13:25)

なんかタイミングが悪くてごめんなさい(。>ㅅ<。)
来年会えたら嬉しいです♡

リンリンへ From: たんたん
(2017/12/18/(月) 11:44)

リンリン最近かなり寒くなってきましたね夜は特に寒いので風邪など引かないように体調に気をつけてがんばれー[スマイルフェイス]※来年は例の日か例の次の日でも大丈夫ですよ次にお会いできる日を楽しみにしてます[表情(嬉しい)]

ひなちゃん From: くー
(2017/12/18/(月) 08:21)

おはよう[表情(嬉しい)]
返信ありがとう[ほっとした顔]
え~[exclamation]
そーだったんだぁ~残念[冷や汗2]
来年かぁ~長いなぁ~[バッド(下向き矢印)]
お疲れ様でした[ウィンク]

韮崎ゴルフの人へ From: みらい
(2017/12/17/(日) 23:50)

来週の木曜日は出勤
出来ると思います( ˊᵕˋ )
会えるの楽しみに待ってます( •̤ᴗ•̤ )

くー さま♡ From: ひな
(2017/12/17/(日) 22:22)

こんばんはヾ(●´ω`●)
書き込みありがとうございます。年内の出勤は今日でラストでした・・・。来年タイミングが合いましたら遊んでくださいね(*´꒳`*)

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2017/12/17/(日) 21:12)

来週の木曜出勤できますか?
できたら出勤お願いします(・ω・)ノ

ひなちゃん From: くー
(2017/12/17/(日) 11:07)

おはよう[(^-^)/]
今日も朝一から頑張ってるネッ[exclamation]
気になってブログ見てるよ[にこにこ]今年中に行くんだけど予定が合えば指名するね[るんるん]うまくひなちゃんの出勤日が合えばいいなぁ~[表情(嬉しい)]

☆ヒロ☆ From: ♡りんか♡
(2017/12/17/(日) 02:07)

ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

どのくらぃなのかわからなぃんょ…
でもりんかに逢ぃたいって思ってくれてるなんて
とぉっても嬉しぃ事ゎりんかわかるょ。

ヒロ体調崩したん?
大丈夫(◞‸◟)?
りんかのコト心配してくれてありがとう。
29日か30日ですが
出勤の予定ゎしてぃますがまだ確定でゎなぃので
またわかり次第ご報告しますね☆

ヒロ From: 俺のりんか
(2017/12/14/(木) 22:49)

りんかに逢いたいどのくらい逢いたいかわかる、わかんねーだろうな?体調良くなった風邪ひくなよ。それから29日か30日に予定しといて2〜3日前に連絡する。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.