書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
みきさんへ From: ゴルフ侍
(2017/12/02/(土) 22:45)

ただいまぁ~
覆面にも見つからず、無事到着!
今日もありがとうね(^^)
良いお年を!!!(笑)

れいなちゃん From: 匿名
(2017/12/02/(土) 22:28)

まだ空いてますか?

店長さん From: 匿名希望
(2017/12/02/(土) 19:03)

イベントや何らかの割引とかないのですか?

つばきちゃんは From: うんちゃん
(2017/12/02/(土) 17:58)

今日は出勤じゃあなかったですか?

ゴルフ侍さま From: みき
(2017/12/01/(金) 11:25)

こんにちは(*´∀`*)ノ
前回は確か選挙のころでしたよね?
お元気そうで何よりです♡
今回も恒例行事ですね♡

今日までお休みですが、土曜日からは出勤予定
です。お会いできたら嬉しく思います。

☆ヒロりん☆ From: ♡りんか♡
(2017/12/01/(金) 08:06)

りんかもヒロりんに逢ぇるの
ワクワクょー☆
またヒロりんの座ってる上にりんか乗るん(笑)
りんかの定位置ねん(笑)

みきさんへ From: ゴルフ侍
(2017/11/30/(木) 22:42)

今週、週末はお休みですか?

ヒロりん From: りんかさん
(2017/11/30/(木) 18:51)

わかりました。3日に逢えるの、楽しみにしているでござる

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2017/11/30/(木) 18:01)

最近風邪流行ってるみたぃね。
蜂蜜なめたらPoohさんになっちゃうぢゃん(笑)

たんたん
ちょちょい待って(笑)
りんか性格もまさに夢みる女の子ですから(笑)
もぉみんな勘違ぃしちゃうでしょ☆

なむなむ♡
カーテンね!ぃぃ事教えてくれてありがとなん☆

リンリンへ From: たんたん
(2017/11/30/(木) 12:26)

リンリンのど悪い人最近多いね[涙]蜂蜜なめると殺菌効果あるからのどに良いですよ[スマイルフェイス]えっリンリン女の子なんだ[わーい(嬉しい顔)]性格男[泣き顔]女の子の日にならなあように[(>人<)]お祈りしますな~む[(>人<)]なんてね[わーい(嬉しい顔)]カーテン1ヶ所開けて置けば目覚め良いですよ[スマイルフェイス]

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2017/11/30/(木) 09:59)

今日起きたらなぜか声出なかったん(笑)
りんか焦ったね

お腹出して寝るのゎたんたんでしょ(笑)
でも寝起きの悪さゎりんか負けなぃょ(笑)

良かった☆
6日りんか楽しみょ。
あっでも…
りんかの予定だとちょうど女の子の日が
被ってしまぅんよ(◞‸◟)
どぅかまだきませんよぅに☆
たんたん祈ってて(笑)

☆ヒロりん♡ From: ♡りんか♡
(2017/11/30/(木) 09:52)

ヒロりん
久しぶりだねん☆
3日ですね。出勤がまだ確定ゎしてぃませんが
できるだけぉ昼から入れたら出勤したぃと
思ってます。
また確定したらご報告しますね。
あんな事?こんな事?
どんな事だろぅ(笑)

*★明智さま* From: *こはる★*
(2017/11/29/(水) 11:22)

こんにちは、
書き込みをいただきまして
有難う御座います。

こちらこそ
先日はお会いしていただき
有難う御座いました!

またお会いしていただけるなんて嬉しいです。
宜しくお願い致しますm(__)m

リンリンへ From: たんたん
(2017/11/28/(火) 20:24)

リンリン体調は良いですか?おなか出して寝るなよ[exclamation]6日でも大丈夫ですよ19時以降だったら何時でも大丈夫ですよ会える日を楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]

ヒロりん From: りんかさん
(2017/11/28/(火) 18:55)

3日の、日曜日午後、2時にお願いします。りんかさんと、あんなコトも?こんな事もしたいです?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.