書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
☆匿名さん☆ From: ♡りんか♡
(2017/10/26/(木) 09:58)

いつも楽しぃぉ時間をありがとうございます。
楽しすぎてあっといぅ間にぉ時間が過ぎてしまぃますね。

もっとエッチなプレイになるはずなのに
なんでお互い笑ってしまぅんだろ。。。
今度こそゎ(笑)

ねぇねぇ
りんかも匿名さんに出逢ぇて良かったです。
こんなりんかでよければ
こちらこそよろしくぉ願います。
この前の最後の話のおちゎずるぃからね(笑)

*★明智さま* From: *こはる★*
(2017/10/26/(木) 09:53)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

書き込み有り難うございます!
衝撃的でとても美味しいウナ様でしたよ 笑

そう、そう、
あの兎さんは
妖怪ウォッチに出てくる…
ァレね!

なんちゃって[ウッシッシ]

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2017/10/26/(木) 09:46)

ぉ久しぶりですね☆
来月の7日火曜日ですが
りんか出勤を予定してぃますょ。
ただ女の子の日がきちゃってしまったらお休みになります。


ごめんなさぃ。OMR…?
りんかたくさん考ぇたけど浮かんでこなぃょ〜(◞‸◟)

こはるちゃん From: 明智
(2017/10/25/(水) 22:57)

明智です

ブログ見させていただきました

この前の焼き鳥は鰻屋さんの焼き鳥だったんだ
凄いね
鰻屋さんなのに焼き鳥が美味しくて
勿論、鰻も美味しかったんだよね[うまい!]豪華だね
凄く人気のある鰻屋さんなんだね
食べに行けて良かったね(^^)

寒くなっているので体調を崩さないように気を付けてください。
また、逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

あの写真のウサギはアレだよね

りんかさんへ From: 匿名
(2017/10/25/(水) 16:00)

楽しい時間は早く過ぎてしまいますね。りんかさんに出会えて良かったと思っております。

また、よろしくお願いします(笑)

リンリンへ From: たんたん
(2017/10/25/(水) 09:36)

元気にされてますか[?]来月7日火曜日あたり出勤はありますか?一応OMRはオッケーです

店長様へ From: アニオタ
(2017/10/25/(水) 08:30)

前、ここに書かせて頂いた者です。
10月下旬に出勤予定と返答を頂いた、ひとみさんはいつ出勤しますか?

サトルさんへ From: ちかこ
(2017/10/23/(月) 01:54)

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
本当に雨すごいですね。気を付けます。

はい!サトルさんにお会いできる日を心待ちにしていますね♪

ちかこさんへ From: サトル
(2017/10/22/(日) 23:37)

お疲れ様です。
台風(雨風)大丈夫ですか?だいぶ荒れてきましたね!
山梨のあっちこっちで通行止や避難勧告も出てます[!!]
今日は4時までなんだね!
気をつけて下さい。
土曜日と日曜日かぁ~今のところ行けるかな( ´∀`)
他の日もチェックしときます。

サトルさんへ From: ちかこ
(2017/10/22/(日) 21:59)

こんばんは(^-^)

はい、お待ちしています♪
今月の予定は、今のところ出勤できそうなのは来週の土曜日と日曜日だけなのですが、もしサトルさんのご都合が合うようでしたら、お誘いくださいね[ハート]
楽しみにしています( *´ ꒳ `* )♪

ちかこさんへ From: サトル
(2017/10/22/(日) 19:10)

お仕事お疲れ様です。今月もしかしたら会いに行くけど大丈夫?

サトルさんへ From: ちかこ
(2017/10/22/(日) 01:01)

会ってみたいと思っていただけて光栄です(* ´ ▽ ` *)私もサトルさんがどんな方か、お会いしてみたいです[ハート]

ご予定の合う時がございましたら、お誘いくださいね(^o^)[ハート]楽しみにしています♪

ちかこさんへ From: サトル
(2017/10/21/(土) 21:39)

返信ありがとうお仕事お疲れ様です[ほっとした顔]
優しいネッ[ウィンク]
ありがとう[にこにこ]
ますます気になるじゃん[冷や汗]
会ってみたいなぁ~[るんるん]

サトルさんへ From: ちかこ
(2017/10/21/(土) 21:24)

はじめまして、サトルさん(^-^)/

ブログを見てくださり、ありがとうございます♪温かい言葉にも感謝です…がんばりますっ(*´∀`)

年齢は気にしません♪大事なのはハートですよね[ハート]

☆かつ☆ From: ♡りんか♡
(2017/10/21/(土) 21:22)

ぉ返事遅くなってごめんなさぃ。
りんか平気だょ。
りんかもごめんね。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.