書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
りんかさんへ。 From: 河童の三平
(2017/10/10/(火) 07:59)

了解です。ブログ見ましたよ、逆に11日水曜日三平予定有り又の機会に、書き込みするので宜しく[exclamation]

☆匿名さん☆ From: ♡りんか♡
(2017/10/09/(月) 21:34)

ぉ返事遅くなってごめんなさぃ(◞‸◟)

こちらこそ土曜日ゎりんかと一緒に過ごしてくださって
ありがとうの気持ちでいっぱぃです☆
いつも本当に楽しくって匿名さんの笑顔がみられる
りんかゎとぉっても嬉しぃのପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

でもプレイの時ゎ楽しぃより
ムードも大事だったね(笑)

こんなりんかでょければ
こちらこそょろしくぉ願いします♡

あいりちゃん♪ From: 雨宮
(2017/10/09/(月) 21:23)

今度はいつ出勤かなぁ~!自分の休みと重なってタイミングが合ったら会いに行くよぉ~(^-^)

店長さんへ From: Zill
(2017/10/09/(月) 02:17)

店長さん、リピーター向けに展開されたサービス、コースメニューは、いくつかありますか?
割引以外に。

りんかさんへ From: 匿名
(2017/10/08/(日) 11:33)

楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。

真面目人間 様へ♪ From: みゆ
(2017/10/07/(土) 21:21)

書き込みありがとうございます。
ヒールで局部を攻めることは可能ですが、その日の服装によりヒールを履いてないこともあります(´・ω・`)
お越しいただく前に書き込み、またはお電話でお知らせしてくれますと対応できます\(^^)/

痛みを伴うプレイですと、真面目人間様と直接お話しをして、どのようなプレイにするか相談するのが得策かと思いますm(_ _)m

お誘いお待ちしておりますね(*^^*)

みゆ様 From: 真面目人間
(2017/10/07/(土) 16:40)

ヒールはいたまま 局部踏まれたり
口のなかに入れられたりヒールこき
とか好きかな
痛みがともなうプレー大好き鞭とか
スパーキンク
特にオチン○○鞭が好きなので
宜しくお願いします
他にみゆ様痛みがともなうプレーが
あったら教えて

イメクラコース様へ From: あやめ
(2017/10/07/(土) 01:01)

この間は有り難う(^^)お土産も美味しく頂きました(^-^)半年振り?お逢いできて嬉しかったです♡
昨日はタイミングが合わず残念でしたが(´・_・`)
また、こちらに来た時はお誘いくださいね☆
寒い所から暑い所に出張されるんですね(*_*)気温差で体調を崩さないようにね^_−☆

今から From: 旅鴉
(2017/10/06/(金) 23:36)

誰が空いてるかな?

あやめさんへ From: イメクラコース(イメクラが好きとは言っていない)
(2017/10/06/(金) 21:03)

今日は出張最終日の夜だったけど出勤無いようですね[涙]タイミング合わずです[泣き顔]また出張の際にお会いできたらなと思います。先日お会いした際に覚えて頂いて本当に嬉しかったです[exclamation]️出張ばかりで落着きがないのであやめさんに会えてとても癒されましたぁ[目がハート]明後日には札幌へ出張です[あせり]疲れます。そしてまたベトナムへ飛ばされます[泣き顔]あやめさんもお元気で過ごされますようにお身体にお気をつけて[OK!2]‍♂️またね[バイバイ]

こはるちゃん From: 明智
(2017/10/06/(金) 17:51)

明智です

ブログの更新見させて頂きました

掃除をされたんですね[ぴかぴか(新しい)]
2014年のお菓子はヤバイですね

ダッフィーがなんでそんなにあるの?
多すぎませんか
製造番号順に並べて飾ったらどうですか

近いうちに逢いにいくので宜しくお願いします。
体調を崩さないように気を付けてね[ムード]

みなちゃん From: 匿名
(2017/10/05/(木) 20:12)

コスプレとか何が好き?

☆りんかぇ☆ From: むん
(2017/10/05/(木) 03:27)

ただいま(^-^)v約束した事、守って欲しいなって思ってるからね!守られてないからさ(*_*)会いに行けなかったら、ごめんね!予定が合えば良いんだけどな!ゆっくり休んでね。

☆むん☆ From: ♡りんか♡
(2017/10/05/(木) 03:07)

こんばんゎ☆
来週の出勤ゎかり次第
Blogにてご報告するねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

嬉しぃお言葉ありがとう。
おこらなぃで…笑顔で迎ぇてくれたら
りんか嬉しぃな♡

☆匿名さん☆ From: ♡りんか♡
(2017/10/05/(木) 02:56)

こちらこそいつも
こんなりんかと一緒に過ごしてくれて
ありがとうござぃました☆

ぉ兄さんにまた会ぇて
りんかとぉっても嬉しかったょ(*∩ω∩)♡
ぉ兄さんの笑顔♪に
りんかゎやっぱり癒されますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
笑顔の絶えなぃお時間を
たくさんぁりがとぅ♡

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.