書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
質問です From: うんちゃん
(2017/09/12/(火) 22:22)

木曜日(14日)の出勤は分かりますか?
いずみちゃんかつばきちゃんは出ますか?

るあさんへ From: 千葉県民
(2017/09/12/(火) 01:52)

今日はありがとうございました。次いつ出るか判ったら、教えて下さい。金曜日とか土曜日に出る事有りますか?金曜日一番行きやすいかも?よろしくお願いします。

今日 From: 空色
(2017/09/11/(月) 10:07)

こずえさん空いている時間ありますか?

こずえさん From: 空色
(2017/09/10/(日) 19:55)

はじめまして!
今度、指命させて頂こうかと思ってるんですが…好きなコスプレありますか?

れいさんへ From: 匿名
(2017/09/09/(土) 20:02)

今日指名したいんだけど、、、何のコスプレな気分ですか?

*★明智さま* From: *こはる★*
(2017/09/09/(土) 09:06)

こんにちは、書き込み有り難うございます。

先日は有り難う御座いました。
久し振り過ぎてビックリでした!嬉しかったです♪

まだまだ語りきれないことたくさんありますが、楽しかったです。
また是非お願い致します
(^_^)

お店へ From: 匿名
(2017/09/08/(金) 22:32)

新人さんまだ予約できますか?

匿名様へ From: あやめ
(2017/09/08/(金) 13:23)

お返事が遅くなりましたm(_ _)m
今日は15:00〜21:00出勤予定です(^^)ご都合が合いましたら、お誘いお待ちしています♡

しおんちゃん From: さとし
(2017/09/08/(金) 02:32)

今日は久しぶりに会えて良かった。ありがとうね。時間が経つのもあっという間だったな♪

あやめさんへ From: 匿名
(2017/09/07/(木) 20:02)

お疲れ様です。
出勤の問い合わせです。
明日の出勤の予定はあったりしますか?
お返事頂ければとおもいます。

こはるちゃん From: 明智
(2017/09/07/(木) 17:15)

明智です

今日はありがとうございました(^^)
久しぶりに逢うことができて良かったです
いろいろな話しが出来て楽しかったよ
でも、あっという間に時間が過ぎて残念です。

こはるちゃんに会って癒されました(≧∇≦)
ありがとうございます

体調を崩さないように気を付けてお過ごしください
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

*★明智さま* From: *こはる★*
(2017/09/03/(日) 15:36)

こんにちは、
いつかまた会える日をお待ちしております(^_^)
それでは、また!
お元気で☆

こはるちゃん From: 明智
(2017/09/03/(日) 10:09)

明智です

ブログを見させて頂きました

もう9月ですね

体調はどうですか?
まだ暑い日が続くのかな[ふらふら]
体調を崩さないようにして下さい

仕事の都合をつけて逢いに行くので
その時はよろしくね(^^)

体調に気を付けたお過ごしください
逢える日を楽しみにしています

るあさんへ From: 千葉県民
(2017/09/02/(土) 22:39)

次いつ出れそうですか?来週は居ないので、再来週の予定は……、な~んて、先過ぎてわからないか?判ったら教えて下さい

☆むんぇ☆ From: ♡りんか♡
(2017/09/01/(金) 10:05)

りんかのコト心配してくれてぁりがとぅ☆

むんに会える日をりんか心待ちにしてるねッ(*´꒳`*)
最高なぉ時間を一緒につくろうねん♡

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.