書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
あやめさんへ(あーちゃん) From: 匿名
(2017/08/17/(木) 18:08)

久しぶり[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]元気[?]次々はいつ出勤かな?

長野県人様 From: かほ
(2017/08/17/(木) 16:18)

こんちには♪

こちらこそ、昨夜はありがとうございました(*__)
素敵な時間を過ごさせて頂き、感謝しております。

そして、今日のお昼ご飯も相変わらずお世話になりました(ˆˆ)/笑

毎日お忙しいと思いますが、お体を大切にお過ごしください。

またお会いできるのを楽しみにしております♡

かほさん。 From: 長野県人
(2017/08/17/(木) 03:46)

今夜は楽しかったです。
ありがとうございました。
また、宜しくお願いします(笑)

匿名 様へ♪ From: みゆ
(2017/08/16/(水) 05:14)

書き込みありがとうございます。
はい\(^^)/可能ですよ。

詳しくはお会いした時に相談して決めましょうね★

お誘いをお待ちしております。

みゆさん From: 匿名
(2017/08/16/(水) 02:45)

拘束された状態で
局部ヲ手加減無しで
鞭で罵倒しながら打たれみたい可能かな
あとみゆさんの好きな
苦痛のお仕置きで
局部を集中的虐めてくれるかな

店長様へ From: 徳ベエ
(2017/08/15/(火) 09:13)

キャストのオプションなんですが、道具を必要としないオプション(オナ観・聖水など)の場合は受付時に申請しないとダメですか?

るあさんへ From: 千葉県民
(2017/08/14/(月) 17:31)

昨日はありがとうございます。また宜しくお願いします。次、火、水、木曜日タイミングが合えばいいな。来週よりも再来週の方が確立高いかな?行けそうな日、これで連絡どう?と言うか、誰だかわかるかな?

りんかへ From: なおん
(2017/08/13/(日) 19:23)

返事遅くなって、ゴメン。
りんかは、大丈夫かな?本当は心配で、いつも、りんかの事思ってるのさ。
恥ずかしくて、言わないけど。

頑張れ!りんか!

みみさんへ From: 出張族
(2017/08/13/(日) 14:15)

タイトルと名前を逆にしてしまった。みみさん待ってます(涙)。

会いたかったです。 From: みみさん
(2017/08/13/(日) 14:12)

出張族です。久々の山梨で、会えること期待しましたがお休みとの事。昨日来れたら会えたのに本当残念。急遽出勤を期待しますが無理だろうなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]。次回期待するしか無いよね~。

さつき From: 雄
(2017/08/10/(木) 18:26)

変態プレーしてくるかな
身動き出来ない状態で
手加減無しで
鞭 蝋燭 踏みつけ なのでお仕置きしてくるかな

*★明智様* From: *こはる★*
(2017/08/08/(火) 14:21)

明智さん、こんにちは、
書き込みをいただきまして有り難うございます。

そうなんですよね、
今年は2回もあったので鰻は災難だったかと思われます
(;-;)
またそんなようなお話もお逢いしたときにお話しが出来たらいいなぁ
と、思っております。

いつもこんな小さな記事内容でも抜かずにコメントしてくださる明智さんには本当に感謝しております。
有り難う☆

またお逢いする日を楽しみにお待ちしております
(*^_^*)

☆なおんぇ☆ From: ♡りんか♡
(2017/08/08/(火) 07:34)

ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

風邪引いちゃったのかな?
ぉ仕事大変そぅだけどぉ薬飲んで休めれる時ゎ
ちゃんと休んでね☆

りんかの事心配してくれてありがとう(*´꒳`*)
また笑顔でなおんに会える日がきますよぅに♡

オリーブの種さま From: みき
(2017/08/07/(月) 02:34)

返信が遅くなり申し訳ありません。

本日はありがとうございました!
終始気を遣ってくださって嬉しかったです。
お茶もありがとう!

新世界だなんてー、またまた(笑)
でも楽しんで頂けたのなら幸いです。
次は体幹を鍛えて、新たな「幹」でお伺いしますよ♫
安定しないお天気が続きますが、ご自愛ください。

りんかへ From: なおん
(2017/08/06/(日) 23:19)

毎日暑いね(*_*)
俺は、暑かったり、寒かったりで、クーラー付けっぱなしで寝たりしたのもあって、体調崩したよ。

りんかも、汗かきながら、頑張ってるのかな?

また、素敵な笑顔で癒して下さい。
じゃあ、体調崩さないように、キャラメルラテばっかり飲まないように!

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.