書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
店長様へ From: 徳ベエ
(2017/07/20/(木) 15:33)

このまえキャストの女の子に言われたんですが、Μ覚醒コースを頼んだ場合に一緒に入っているバイブを使用した場合は別料金で¥2000かかるんですか?
いままで何回かΜ覚醒コースを利用してるんですが言われたのは初めてです。

ルルちゃん From: 匿名
(2017/07/20/(木) 08:32)

辞めちゃったんですかね
残念

あやめさんへ(あーちゃん) From: 匿名
(2017/07/19/(水) 15:01)

チャイナ服で今日は出勤しないかな?

あやめさんへ(あーちゃん) From: 匿名
(2017/07/19/(水) 10:01)

了解[OK!]また誘うねぇ~[手(チョキ)]

匿名様へ From: あやめ
(2017/07/19/(水) 00:32)

チャイナ服がいいかな(^^)
でも…お任せします(^_-)楽しみにしてますね☆
明日も暑くなりそうだけど、夏バテしないでね♡

あやめさんへ(あーちゃん) From: 匿名
(2017/07/18/(火) 23:39)

了解でーす[ぴかぴか(新しい)]あーちゃんなんのコスプレ着たい?

匿名様へ From: あやめ
(2017/07/18/(火) 23:19)

まだ確定ではないですが(^^;木曜日か金曜日の14:00〜21:00を予定しています。変更があったらスミマセンm(_ _)m出勤時間の延長は、お店に電話いただけたら、可能な時は延長するのでヨロシクお願いします♡

あやめさんへ(あーちゃん) From: 匿名
(2017/07/18/(火) 22:51)

いつ出勤予定?

匿名様へ From: あやめ
(2017/07/18/(火) 22:39)

お返事が遅くなってしまいスミマセンm(_ _)m
この間も有り難う♡
今週、また出勤する予定なので、誘ってくださいね(*^^*)

あいりちゃん From: 雨宮
(2017/07/18/(火) 22:35)

昨日は1時からしか指名できず短い時間だったけど楽しかったぁ~♪でも、もっとのんびりしたかったな(^_^;)人気者は大変だねぇ~☆

りょうこさん From: 匿名
(2017/07/18/(火) 21:16)

しばらく出勤してませんがいつ出勤しますか?

あやめさんへ(あーちゃん) From: 匿名
(2017/07/18/(火) 17:45)

こないだは制服ありがとう[黒ハート]今日出勤なんだね…20時までだと会いに行けないな…21時くらいまで出勤のびるかな?忙しかったらまた会いに行くねぇ~[スマイルフェイス]

匿名さま♡ From: つばき
(2017/07/18/(火) 12:44)

お返事遅くなりました!
先日はお逢いできて良かったです(o^^o)
長いお時間とっていただいたのに、本当にあっという間すぎてびっくり!
応援ありがとうございます♡

店長さん From: 匿名
(2017/07/17/(月) 23:08)

出勤時間が0時までの場合、今から電話をした時、90分や120分コースは可能ですか?

つばきちゃんぇ From: 匿名
(2017/07/16/(日) 21:57)

今日はやっとタイミングが合って逢えたね[表情(嬉しい)]
楽しくてあっという間で、最後は話をしてみて、つばきちゃんの人柄を知れました[ハートたち(複数ハート)]
これからも癒し系で頑張ってね[exclamation]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.