書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
丸さんへ♪ From: いのりより
(2017/06/10/(土) 01:01)

わぁ〜お久しぶりです!
たまに掲示板を覗くのですが書き込みしてくれて嬉しいです(*´꒳`*)

次の出勤は7月上旬ぐらいを予定してます!
詳しい日時がわかったらブログをアップするので見てください♪( ´ ▽ ` )ノ
下旬までには出勤するので、時間が合う時に会いに来てくださいね♪(*´∇`*)
待ってます♪

店長さんへ From: 匿名
(2017/06/10/(土) 00:17)

あさみさんは辞めちゃいました?

いのりチャン From: ハゲ丸じーさん
(2017/06/09/(金) 13:23)

ごめんなさい この書きコ読んでくれてるかわからないけど一応聞きたくて(;^ω^)。

次の出勤予定って 7月の上旬[?] 下旬[?] てか まだ未定[?]……なのかな(・・[?]

あっ 6月下旬までワイがブログ更新の時まで待てばいいのか(*´▽`*)ほッほッほ~。

ポケモンGO From: 店長さん
(2017/06/09/(金) 06:18)

つかさちゃんは、いつ出勤ですか?
教えて下さい

あいりちゃんへ From: 雨宮智史
(2017/06/08/(木) 22:37)

早く会いたいなぁ~♪今度は外でデートしよ(^o^)

☆河本準一さんぇ★ From: ♡りんか♡
(2017/06/08/(木) 06:47)

りんかの方こそ覚ぇてぃてくださって
嬉しすぎですッ(*^^*)

りんかのためにぉ時間つくってくれるなんて
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです♡

会ぇたらたくさんにゃんにゃん♡
しましょん(〃ω〃)
りんか楽しみにしてぃますねん☆

店長さんへ From: 匿名希望
(2017/06/08/(木) 06:32)

本日、出勤前の女の子って予約は出来ますか?出勤予定で確実に出勤するか分からないから無理ですか?

アオイ様へ From: 店長
(2017/06/08/(木) 01:24)

お問い合わせありがとうございます。
みみちゃんですと 8日木曜日出勤予定です。よろしくお願いします。

りんかさんへ From: 河本準一
(2017/06/07/(水) 22:09)

覚えていてくれて嬉しいです(^^)

今度、都合つけて会いにいきます(^^)

その時は宜しくお願いしますね!

☆河本準一さんぇ★ From: ♡りんか♡
(2017/06/07/(水) 15:32)

とぉってもぉ久しぶりです♡
『おまえの食わせるタンメンゎねぇ〜』
ですょねッ(*^^*)♪
これで盛り上がった覚ぇあります☆

りんかのコト覚ぇてぃてくださって
本当に嬉しぃです♡

ゆきチャン From: はる
(2017/06/07/(水) 12:43)

最近は全然出勤してないけど 年末くらいには復活してくれるのかな?。

また会いたいんだけどなぁ~( ;∀;)。

*★明智様* From: *こはる★*
(2017/06/07/(水) 11:20)

こんにちは、
先日は久し振りにお逢いしていただき有り難うございました。

間が空いてしまった分たくさんお話が出来て良かったです。

差し入れもたくさん頂き嬉しかったです(^_^)
ご馳走になりました!


またお逢いする日を楽しみにお待ちしております♪
それまで体調には気を付けて元気でね!
それでは!
失礼致しました。

りんかさんへ From: 河本準一
(2017/06/07/(水) 10:11)

俺の事分かりますか?
昔、お世話になりました。

テニスくんさま[テニス] From: みき
(2017/06/07/(水) 03:56)

本日はありがとうございました♡
お土産もありがとう♡
日々まわりの人たちに感謝ですね。。
いつか恩返しできたらいいな♪
テニスくんさまも頑張って!!
またお会いできるのを楽しみにしてます。

[黒ハート]️みきさんへ From: テニスくん[テニス]
(2017/06/07/(水) 01:32)

お疲れさま、
久しぶり、会えて、新鮮で、[黒ハート]️ハッピーでした。
くじけそうになったとき、そばにいてくれる、真の友だち、ファミリー、有難いですよね、
明日、いいことがやって来る。
ライフ、[るんるん]楽しみましょ、

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.