書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
こはるちゃん From: 明智
(2017/05/16/(火) 17:16)

明智です


ブログの更新見させていただきました[目]

最近、こはるちゃんに逢っていないので都合をつけて逢いたいですね。
もしかしてオレの事覚えていないかも[げっそり]
忘れてないかな?


そうですね〜14日は母の日でしたね
毎年変わらないけど、両親にうな重をご馳走しました。鰻高いですね(^^;
こはるちゃんも鰻すきですよね(^^)


体調には十分気をつけお過ごしください
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

… From: 福祉士先生
(2017/05/15/(月) 11:55)

よーし!
ここな指名するぞぉー

あいりちゃん From: 雨宮智史
(2017/05/14/(日) 22:52)

今度はいつ会えるかなぁ~♪

ゆきちゃん From: はる
(2017/05/14/(日) 13:37)

15日か16日か17日 出勤予定あるかな?。

久しぶりに時間あるので会いに行けるかも~(⋈◍>◡<◍)ง !!!!。

質問[!!]︎ From: 村田
(2017/05/14/(日) 09:04)

予約できますか?

韮崎ゴルフの人さんへ From: みらい
(2017/05/12/(金) 13:03)

気にしないで( *´︶`*)
出勤時間を15時45分に変更したので
よろしくお願いしますm(_ _)m

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2017/05/12/(金) 10:57)

その時間でも大丈夫です(・ω・)ノ
無理言って申し訳ないけどお願いします

韮崎ゴルフの人さんへ From: みらい
(2017/05/12/(金) 10:41)

んー…15時30分~45分の
出勤とかになっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも良ければ出勤時間を変更しますよ?( ˊᵕˋ )

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2017/05/12/(金) 10:26)

今日15時出勤ってできますか?
予約が取れたら
例に物を渡したいけど17時だと時間の都合厳しそう

店長さん From: 匿名
(2017/05/12/(金) 09:58)

りんかちゃん復帰おめでとう。質問なのですが、りんかちゃんは以前AF◯だったですよね?また違うりんかちゃんなのですか?

*★明智様* From: *こはる★*
(2017/05/08/(月) 11:35)

こんにちは、
書き込みをいただきまして
有り難う御座います(^_^)

明智さんも甘甘娘をご存知だったのですね…
(*゜Q゜*)

また
お逢いできる日を楽しみにしております♪

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2017/05/08/(月) 11:04)

お土産って言っても凄い物ではないから期待はしないでね(・ω・)ノ

こはるちゃん From: 明智
(2017/05/08/(月) 08:26)

明智です

ブログを見させて頂きました。

GW終わってしまいましたね[げっそり]
GW中に逢いに行けなくて残念です[泣き顔]

GWが終わってしまいましたが時間を調整して逢いに行きますね。その時は宜しくね。😶


そうですね、もう少しするとモロコシ[とうもろこし]の季節ですね。
甘甘娘って甘くて美味しいですよね[うまい!]
今年も食べようかな?


体調に気を付けてお過ごしください
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

韮崎ゴルフの人さんへ From: みらい
(2017/05/07/(日) 12:34)

おー!!
いつもいつもありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
9日くらいから出勤する予定です[晴れ]

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2017/05/07/(日) 00:00)

GW明けって出勤予定ありますか?
今日このあいだ言ってた場所に行って来たよ♪

みぃちゃんにお土産買ってきたよ♪
(・ω・)ノ

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.