書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
店長さん(ゆきちゃん掲示板は見てないかもなので店長さんからお伝え願えませんか[あせあせ(飛び散る汗)]) From: 春
(2016/12/12/(月) 14:48)

お久しぶりです。覚えてるかな??去年の今くらいの時期に複数回 指名させてもらった春と申します。

今年に入ってから5月くらいまでの間は週3くらいで出勤表を確認していたんですが 全然 出勤されていなかったので もぅ退転してしまったのかと思っていたんですが、今日 知り合いから 『結構まえから出勤してるよ』とメールをもらい今 慌てて出勤表をみたら 本当に出勤しているじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!。

明日明後日が静岡市で研修でこれから行かなきゃならないので会いに行けませんが明後日の夕方以降には山梨県に戻っているので是非会いたいです!。

では 会える日を楽しみにしてます( ^ω^ )ニコニコ。

*★明智様* From: *こはる★*
(2016/12/11/(日) 22:44)

こんばんは[半月]

せっかく書き込みをくださったにも関わらずお返事が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません
m(__)m

変更の件承知致しました[手(チョキ)]!お気遣いしていただき感謝です。
楽しみ過ぎてあの後ね、早速lに直接1時間くらい……しちゃいました[ウッシッシ](笑) さて、何をしたでしょう[ウッシッシ]

またお逢いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]だけど、無理だけは禁物ですからね?約束してもらえますか…体調には気を付けてお過ごしください。

あやめさんへ From: メフィスト
(2016/12/11/(日) 15:46)

付いて遊べる日是非とも楽しみにして居ます。サイト観ながら休みの日に。昨日、今日仕事で残念です。

メフィスト様へ From: あやめ
(2016/12/11/(日) 15:07)

書き込みいただき有り難うございます(*^^*)
メフィスト様にお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね♡

店長様 From: はるひ
(2016/12/11/(日) 08:10)

お知らせ下さり ありがとうございます。サイトを日々チェックするようにします(*^^)。

(^^)様・ヒゲおやじ様・はるひ様 From: 店長
(2016/12/11/(日) 04:32)

書き込みありがとうございます。

(^^)様・ヒゲおやじ様:年間通して年末年始以外にて ごく稀にお店をお休みをいただく場合があります。ご理解よろしくお願いします。

はるひ様:ゆいちゃんですが元々出勤予定がかなりレアな女の子でして 出勤予定は未定となります。
出勤は主に平日昼間で短時間となってしまいますが 出勤の際はサイトの方にUPしますので是非よろしくお願いします。

あやめさんへ。 From: メフィスト
(2016/12/10/(土) 16:03)

1度付いてみたいと思いつつ中々呼べません。陰ながら付いてみたいと思って居るので、宜しくです。

店長さんへ From: 匿名
(2016/12/09/(金) 21:14)

今から淫乱コースが出来る女の子で空いている人は誰ですか?

今から From: 店長
(2016/12/09/(金) 20:46)

あさみさんは空いてますか?

ゆいなさん From: ぽんぴーぬ
(2016/12/09/(金) 16:42)

ゆいなさんの予約枠まだありますか?

こはるちゃん From: 明智
(2016/12/09/(金) 01:49)

明智です

こんばんは[☆]
今仕事が終わりました。

こはるちゃんが見る時は・・・
おはようございます[晴れ]️かな
元気ですか?風邪に気をつけて下さいね。

ブログの
ジバニャン弁当2種類あるんだ〜
写真はハンバーグだニャンだよね
おれだったら、から揚だニャンかな?
イヤイヤ両方ズラ[!!]
因みに美味しかった?(๑•॒̀ ູ॒•́๑)


lの11をlの10に変更して欲しいのですが。
こはるちゃんは平気かな?ヨロズラ!!

体調を崩さないように気を付けお過ごしください
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

ゆいさん From: はるひ
(2016/12/08/(木) 12:06)

出勤予定ありませんか?。

今日か明日 From: つかさちゃん
(2016/12/08/(木) 10:34)

会いたいです

珍しいですね… From: ヒゲおやじ
(2016/12/06/(火) 13:57)

休みなんて!Σ( ̄□ ̄;)

今日 From: (^^)
(2016/12/06/(火) 11:16)

今日は、誰も出勤しないんですか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.