書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
リバティーのお客様へ From: ほのか
(2021/02/04/(木) 12:43)

7日出勤予定です〜!
是非よろしくお願いします(^^)

店長さん From: リバティーの客
(2021/02/02/(火) 23:26)

店長さん、ほのかちゃんに掲示板を見るように伝えてください。

リバティーの客 From: ほのかちゃん
(2021/02/02/(火) 23:20)

ほのかちゃん7日に昼間13時頃出勤願います。

リバティー From: ほのかちゃん
(2021/01/15/(金) 23:41)

ほのかちゃんハンバーグおいしいて食べたね、また逢えるのを楽しみにしてるよ。

匿名様へ From: みゆ
(2020/12/05/(土) 14:36)

今日出勤しますよ(^^)
お時間合えば★よろしくお願いします!!

みゆさん From: 匿名
(2020/12/01/(火) 01:58)

出勤予定あり
 老体だけど ストレス発散
みゆさんが良ければ
SMコースで いっぱい いっぱい
虐めて

匿名様へ From: みゆ
(2020/11/28/(土) 21:21)

来週、まだ日にちは確定ではありませんが出勤する予定です(^^)
お日にちの指定があれば出来る限り、合わせることも可能です。
どちらか…と言われると難しい〜[あせあせ(飛び散る汗)]
お客様の求めるプレイにより内容が大きく変わりますので(>_<;)

みゆさん From: 匿名
(2020/11/28/(土) 20:47)

来週 出勤しますか
 淫乱コース SMコース
どちらが好きですか

匿名様へ From: みゆ
(2020/11/27/(金) 23:19)

こんばんは★
ぜひコロナ禍ストレス発散しましょう!!( ー̀∀ー́ )

みゆさん From: 匿名
(2020/11/26/(木) 01:08)

コロナ禍 ストレスいっぱい
変態プレーで発散したいな
ちなみに Mなので

今日は From: 悟空
(2020/11/24/(火) 15:18)

あやめさん出勤予定有りますか

あやめちゃん From: 匿名
(2020/11/20/(金) 10:19)

次の出勤はいつですか?

お願いします From: 匿名
(2020/11/14/(土) 16:47)

あおいさんスタートから頼めますか?

匿名様 From: すみれ
(2020/11/06/(金) 12:46)

お返事遅くなり申し訳ありません。
本日はお休みをいただいております。
いつかお会いする機会がありましたらよろしくお願いします!

すみれさん From: 匿名
(2020/11/04/(水) 20:42)

金曜日出勤しますか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.