書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ミキさん From: イカMド
(2016/10/02/(日) 00:44)

内緒って、掲示板に書いちゃたら・・・
(^。^)
痛くないですか?
大丈夫(^^)?

みゆちゃん From: 浴衣の兄貴
(2016/10/01/(土) 15:46)

こんにちは。みゆちゃん頼む[(>人<)]あだ名教えて。お願い[m(_ _)m]ここで発表して。お願い[m(_ _)m]

イカMド様 From: みき
(2016/10/01/(土) 15:20)

こんにちは♪
昨晩は私こそありがとうございました。
早々にお時間作って下さって感謝です。

至らない点も多かったと思いますが、
新鮮で楽しかったです。
また機会ありましたら、ぜひ♡

追伸!お風呂でコケたのは秘密ね(笑)

ミキさん From: イカMド
(2016/10/01/(土) 01:21)

今日は、本当にありがとうございました(^^)
長時間の鼻フェラ最高でした\(^o^)/
あっという間の2.5時間でした(^-^)/
思った通りの美人さん且良い人でした(o^^o)
by イカMド

あすかさん From: 匿名
(2016/09/30/(金) 16:40)

今度いつ出勤しますか?
10月16日午後辺り出勤できませんか?夕方ではなく

みるくちゃん From: まさき
(2016/09/30/(金) 16:04)

久しぶりだけど覚えてるかな?

10月5.6.7.8.9日で出勤出来る日あるかな?
久しぶりに会ってイチャイチャとかしたいな

返事できるようならしてくれると嬉しいな

浴衣の兄貴 様へ♪ From: みゆ
(2016/09/30/(金) 06:56)

おはようございます!
ブログ見てくれてありがとう(*^^*)

似合ってるかな?(/ω\*)
ギリギリまだ高校生でもイケル!と思いたい(笑)
いや。厳しいか(笑)

制服の下は 想像にお任せします♡(笑)

兄貴さんも元気で良かった\(^^)/
もう呼び方考えておきました★

考えたあだ名が呼べる日を
楽しみにしているねっ♪♪

*明智様* From: *こはる★*
(2016/09/29/(木) 22:12)

こんばんは[夜]

お久しぶりの書き込みをいただきまして大変嬉しく存じます。

ご多忙そうですがあまり無理されずにね…

ぉお♪お逢いしてくださることを考えていただけて嬉しいです。
早く10月にならないかな♪[ぴかぴか(新しい)]

明智さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね!

お逢いする日を楽しみにお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

みゆちゃん From: 浴衣の兄貴
(2016/09/29/(木) 18:35)

こんばんは。久しぶりのblogみたよ。制服似合ってるよ。制服の下は?なんてな。元気そうで良かった。\(^_^)/兄貴も元気だよ。みゆちゃん頑張れ[パンチ][うれしい顔][るんるん]そんじゃまたね。\(^_^)/

みるくさんへ From: 渡哲也
(2016/09/29/(木) 07:48)

おはようございます

この湿気で髪の毛がクルクルでイライラな渡哲也でっす!

今日は出勤なんですね。ごっつ会いたいのですが今夜はアカンのです
やから、来週後半も出勤してちょーだい

これ読んでくれるかなぁ

それではあんまり無理せず今日も1日がんばって!

みきさんへ From: リット
(2016/09/29/(木) 03:11)

みきさん、はじめまして。
うちの奥さんにレズプレイを初経験させたいのですが、
誰がいい?って選ばせたら選んだのがみきさんでした。
レズプレイ〇、プレイスタイル受身タイプとあります。
奥さんは受身でしたいらしいので、みきさんは女性を
責めるのは得意な方ですか?NGプレイはありますか?
教えてください。

イカMド様 From: みき
(2016/09/27/(火) 05:19)

おはようございます♪

イカMド様のタイミングのよい日に
お待ちしておりますね。
よろしくお願いします*´∀`)ノ

こはるちゃん From: 明智
(2016/09/27/(火) 01:46)

明智です

久しぶりにブログ更新ですね。
見る事ができて嬉しいです(^^♪

体調はどうですか?
俺は元気ですが相変わらず仕事が忙しくて大変です。[げっそり]

最近スマホを使う時間が長くなって寝る時間が短くなっています。書き込みしたら早く寝ないと4時起きだから[眠い(睡眠)]

明日出勤するみたいなので逢いたかったのですが用事があって逢う事が出来なくてもんげー残念です。
10月になったら必ず逢いにいきます。その時は宜しくお願いします[ムード]

体調を崩さないように気を付けてお過ごしください。
また逢える日を凄く楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

みるくさんへ From: 渡哲也
(2016/09/27/(火) 00:32)

今夜は結構おねむだったね

あんまり仕事詰めすぎて体を壊さないようにしてください

いつもだけど楽しい時間をありがとう

お疲れ様、ゆっくり休んで下さい

ミキさん From: イカMド
(2016/09/26/(月) 21:56)

了解です^o^
ご連絡ありがとうございます(^^)
最初の予定通り金曜日でお願いします(;^_^A
by イカMド

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.