書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
みるくさんへ From: 渡哲也
(2016/08/24/(水) 23:12)

今夜もエロ楽しい時間をありがとう

遅くまで大変だけどあんまり無理せずがんばって

やっぱり時間が短すぎる
あのみもう少し寝ててほしかった

お店の方へ From: !?
(2016/08/24/(水) 19:53)

しずかさんは明日出勤ありますか?

みるくさんへ From: 渡哲也
(2016/08/24/(水) 10:25)

おはようございます

今日は会えますぞ!!!

こはるちゃん From: 明智
(2016/08/24/(水) 09:18)

明智です

昨日、逢うことが出来て凄く嬉しかったです。短い時間しかいれなくてゴメンネ[泣き顔]

短い時間でしたが沢山話しが出来て嬉しかった。
あの話ヤバイけど楽しかったよʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔオレは出来ませんでした。(照)

こはるちゃんにもんげー癒されました。
元気になり感謝しています[ぴかぴか(新しい)]
幸せな時間をありがとう

まだ暑い日が続きますが体調に気を付けてお過ごしください[ムード]
また逢えるのを楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]


PS white chocolateいっぺんに食べてください

みなみちゃん From: ムッツリおやじ
(2016/08/23/(火) 23:48)

もう辞めちゃたかな?
まだ写真残ってるからいつかは!と思ってるけど。
またみなみちゃんとやらしいことしたいなぁ。

匿名係長 様へ♪ From: みゆ
(2016/08/23/(火) 04:24)

書き込みありがとうございますm(*_ _)m
イメクラコース可能ですよ(^-^)

全然NGじゃないので、
気軽にお誘い下さいね♪

お会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)

みゆさん From: 匿名係長
(2016/08/23/(火) 01:15)

みゆさんでいつかイメクラやりたいです。もうNGですか?

*★明智様* From: *こはる★*
(2016/08/22/(月) 21:10)

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

久しぶりに閲覧の書き込みをいただきまして何だか凄く嬉しいです[鉛筆]
有難う御座います。


お逢いしたときにたくさん語りましょうね
\(^o^)/♪

近いうち出勤しますのでご都合が合いましたら是非お相手していただけたら幸いです
\(^_^)/

不安定なお天気が続いておりますので体調崩されずにお過ごしくださいね!

お逢いする日を楽しみにお待ちしております[ウィンク]

今から From: 匿名
(2016/08/22/(月) 01:11)

まだ空いてる女の子居ます?

バカボン♪様へ From: みゆ
(2016/08/22/(月) 01:05)

はい。とても楽しみです★
では、お仕置きの際は身動き出来ないよう縄で縛らせていただきますね。

バカボン様のご希望に添えるよう
努力いたしますので
お会い出来た際には
ご要望をお伝え下さい(*^^*)

みゆさん From: バカボン♪
(2016/08/21/(日) 22:52)

ワクワクするなんて
いってもらえて嬉しい
お仕置きの時は身動出来ないように
拘束してください
みゆ様の欲望 受け入れますので
あらかじめ 教えて下さい

こはるちゃん From: 明智
(2016/08/20/(土) 23:49)

明智です

「ハル!!ステ」見させて頂きました。
「ハル!!ステ」見れて凄く嬉しいです♡

そうですねあと少しで8月も終わりますね

お盆は実家に行ったぐらいかな(^^)
久しぶりに親と呑みましたが相変わらず酒が強い[乾杯][とっくり(おちょこ付き)]

ロープウェイは楽しかったですか?
今度逢った時に話を聞かせてください


近いうちに逢いにいきまず(^^[ハートたち(複数ハート)]
体調に気を付けてお過ごしください

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2016/08/20/(土) 23:21)

今月の出勤予定ってまだ有りますか
(・ω・)?

みーちゃんと遊びたいなぁ[ムード]

バカボン♪様へ From: みゆ
(2016/08/20/(土) 21:38)

罵倒しながら剃毛、蝋燭や鞭でお仕置き
全て可能ですよ!!!
考えるだけで ワクワクしちゃいます(*^^*)

剃毛、蝋燭はオプションになりますので
お電話の際に、お申し付け下さい★

お会い出来るのを楽しみにしております♪

みゆさん From: バカボン♪
(2016/08/20/(土) 17:32)

罵倒されながら ち○こ 剃毛されたいな
可能ならば 蝋燭と鞭でお仕置き

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.