書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
牛乳チャン様 From: 牛乳中毒患者
(2016/05/03/(火) 12:26)

こんにちは[るんるん]

今日出勤なんですね(泣)

私も出勤です(笑)

宜しくです[グッド(上向き矢印)]

韮崎ゴルフの人 From: みらい
(2016/05/03/(火) 07:48)

すごい分かりやすかったょ(。・ω・。)
いつも言うけど似てません( ˊᵕˋ ;)笑
ぅん、癒してあげるよ( *´꒳`* )
出勤予定ゎ12日になります!
こちらこそお待ちしてます( *ˊᗜˋ* )

テニスくんさま From: みき
(2016/05/03/(火) 02:51)

先程はありがとうございました♡
私も楽しかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
出勤のタイミングはできる限り合わせたいなと思っておりますので、また遊ぼうね!
ではまた(•̀ᴗ•́)و ̑̑

みきさんへ From: テニスくん
(2016/05/02/(月) 23:09)

[ハートたち(複数ハート)]みきさん[るんるん]楽しいひと時をありがとう。
またね、

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2016/05/02/(月) 19:42)

内容でわかっていただけてよかった(^^)

いつも勝手に似ているって言ってる
きょう○ちゃん似のみらいちゃんに疲れを癒してもらいたいなぁ(#^.^#)

予約取れた時なお相手お願いします♪

テニスくんさま From: みき
(2016/05/02/(月) 17:09)

こんにちは!

あれれ?
こっちはめちゃ天気いいですよー[晴れ]
気温も上がって暑いです。
とりあえず道がどこもかしこも混んでますので、くれぐれもお気をつけてお越しくださいヽ( ´3`)ノ

みきさんへ、 From: テニスくん
(2016/05/02/(月) 15:40)

こんにちは、なんか、パッとしない天気ですが、
みきさん[ハートたち(複数ハート)]で、[ぴかぴか(新しい)] 今日、行きます。

かほさんかまふゆさん From: たぁ
(2016/05/02/(月) 08:49)

何時から入れますか?

匿名様 From: かほ
(2016/05/02/(月) 06:57)

3日.13時~21時
4日.10時~15時

の出勤を予定しております♪
ご都合あいましたらぜひお誘いください♡

明日 From: とくめい
(2016/05/01/(日) 21:15)

出勤予定教えてもらえますか?

かほちゃん From: 匿名
(2016/05/01/(日) 12:54)

あー今日出勤なんですね(泣)
今日は用事が。3 4 5 は出勤ですか?

匿名様 From: かほ
(2016/05/01/(日) 10:06)

本日、18時から出勤します♪
お時間あいましたらぜひ(*´-`)

かほちゃん From: 匿名
(2016/05/01/(日) 07:40)

かほちゃん次はいつ出勤するのかなー?

韮崎ゴルフの人 From: みらい
(2016/05/01/(日) 05:48)

おはよう(。・ω・。)
GW明け出勤しますよ٩(*´꒳`*)۶

おー、いいなぁ♪
楽しんで来てね( *ˊᗜˋ* )
お土産楽しみにしてます( *´꒳`* )
いつもいろいろ買って来てくれて
ありがとうございます♡

あっ!
韮崎ゴルフの人と内容で分かったよ(笑)

気をつけていってらっしゃい٩(๑^o^๑)۶

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2016/05/01/(日) 01:20)

5月のGW明けって出勤予定ってありますか?

予定通りに○○県へ旅行に行って来るので迷惑でなければお土産を買ってくるね♪

韮崎ゴルフの人でわかるかな?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.