書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
牛乳様 From: 牛乳中毒患者
(2016/04/22/(金) 23:28)

こんばんは[るんるん]

この前のブログの冒頭、はろはろ~牛乳チャンの件に胸がキュンキュンして同じ場所を無駄に行ったり来たりしてしまう牛乳中毒患者です(笑)

何とか時間を作ってまた逢いに行く所存でございます[うれしい顔]

それまでお元気で[メガネ]

かほちゃん From: とくめい
(2016/04/22/(金) 20:28)

そです。
南の風のです。
急遽仕事が入ってしまいました。
泣く泣くキャンセルしてしまいました。
お店の方もすみません。
でも、ちかぢか行くのでよろしくね。

とくめい様 From: かほ
(2016/04/22/(金) 15:50)

もしかして南の風のお兄さん??

違ったらすみません(--;)

楽しみにしてます♪

かほちゃんへ From: とくめい
(2016/04/22/(金) 14:24)

そう、前に入って中途半端で終わっちゃった人です。
覚えてるかな?
今日予約したのでよろしくですー。

とくめい様 From: かほ
(2016/04/22/(金) 12:43)

こんにちは♪
今日は20時~出勤の予定です!

この前??
お会いしたことある方ですか?

まきちゃんへ From: haru
(2016/04/22/(金) 09:35)

名前で分かりますか?
今日の日中、出勤してほしい!!

みらいちゃん From: バリハイ
(2016/04/22/(金) 08:16)

今日出勤してほしいでーす

生ビールくん From: しずか
(2016/04/22/(金) 05:10)

わかったよー( *´艸`)
楽しみにしてるねっ♡

かほちゃん From: とくめい
(2016/04/21/(木) 23:40)

明日は出勤ですか?
この前のリベンジに行きたいですー。

鳥好き様 From: なな
(2016/04/21/(木) 23:14)

お忙しいなかの書き込み感謝致します!
来月またお誘いいただけますのを
楽しみにお待ちしております(^-^)♬

はるちゃんへ(。・・。) From: さら
(2016/04/21/(木) 21:56)

こんばんは(。・ω・。)!
女の子の日が思ったより長く続いてて明日は出勤できそうにないです( ; _ ; )せっかくなのにタイミング合わなくてごめんなさい( ; _ ; )、、
体壊さないようにお仕事頑張ってね(。・・。)♪
また、復活したらお誘いお待ちしてますです♪

仕送り頑張ってね From: しりこ玉
(2016/04/21/(木) 18:55)

何回も言ったけど今回の事はまだ序の口だから好き嫌いは抜きにして言った事少しずつでいいからやってよ。
今年中にはポイント倍にしてボーナス贈るからそれで足しにしてね。

さらちゃん From: はるちゃん
(2016/04/21/(木) 14:59)

可愛いさらちゃん

元気してますか(゜〇゜;)?????

明日は出勤予定はないですか?

ななちゃん From: 鳥好き
(2016/04/21/(木) 13:41)

今週末どうしても仕事の都合で行けなくなってしまいました(;_;)来月6日に行けたら又書き込みします!

牛乳様 From: 牛乳中毒患者
(2016/04/21/(木) 06:50)

おはよー[グッド(上向き矢印)]

昨日は久々に(笑)

まだ空きがあるようですが…

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.