書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
かほさま From: カヒコ
(2016/03/30/(水) 20:53)

こんばんは。一週間ほど出張することになり、行けなくなりました。
また帰ってきて落ち着いたら会いに行きます。ごめんなさい。(T_T)
季節の変わり目、お身体を大切に元気に過ごしてくださいね。(^^)

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2016/03/30/(水) 19:58)

まゆか師匠こんばんは[わーい(嬉しい顔)]明日で卒業ですね もう1度逢いたかったけど都合が合わず残念ですが[涙]3年間お疲れ様でした いつも師匠と過ごす時間はあっという間に過ぎて癒されましたよ これからの師匠のご活躍を祈っています 色々とありがとうございました お元気で[ハートたち(複数ハート)]

まゆかさんへ From: 影ながらファンです
(2016/03/30/(水) 18:15)

お会いした事ないのに書き込みしてすいません。
卒業されるとの事でもうブログが見れないのが残念です。
いつの日かお目にかかる機会があればと思ってましたがブログを見るのが遅くなってしまい予定が合わなくて非常に残念です。
年度末でなければ予約入れて1度お逢いしたかったです。
個性的で明るくおもしろいまゆかさんのブログが拝見できなくなるのが残念ですが、これからもお元気で頑張って下さい!
ブログで笑わせて頂きありがとうございました。
お手すきでしたらブログの更新を楽しみにしてます。

こはるちゃん From: 明智
(2016/03/30/(水) 16:21)

書き忘れました。

モーニング娘。'16新メンバー間違いでした。違うグループでした。スミマセン[(>人<)]🏻

いずみさんへ From: 空
(2016/03/30/(水) 14:09)

お昼も出勤される時があるんですね♪
それじゃお昼の出勤日がわかり次第、予約させて頂きます!

空さんへ From: いずみ
(2016/03/30/(水) 09:19)

おはようございます(^ω^)

お昼の出勤もしてますっ♫

いずみさんへ From: 空
(2016/03/30/(水) 05:09)

お返事ありがとうございます!
お会い出来るの楽しみしています♪

ちなみに、いずみさんはお昼に出勤される事はありますか?

こはるちゃん From: 明智
(2016/03/30/(水) 04:13)

明智です


昨夜は逢えて嬉しかったです[ムード]ありがとうございます(^^)
いつもですがあっという間に時間が経ってしまいますね〜[ほえー(ネコ)]

いろんな話しが出来て楽しかったです[フキダシ]
元気なこはるちゃんに逢えて良かったし
いつもみたいに癒されました(≧∇≦)
元気になりました。


あと少しなので頑張って下さい。応援しています。オレは頑張って痩せないと健診で
・・・。

こはるちゃんも余り無理はしないで下さい。体調に気をつけてお過ごし下さい。
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

PS 前に借りた[CD]次回逢った時に返します。スミマセン[m(_ _)m]

エリックシンガー様 From: まゆか
(2016/03/30/(水) 01:41)

書き込みありがとうございます(・∀・)
残すところあと2日となりました。
エリックシンガー様とは色んな話をしてすごく楽しい思い出がいっぱいです!
時には迷惑をおかけしたこともありますが、毎回会うたびに本当に充実した時間が過ごせました☆
大好きなお酒やお土産のお菓子も本当に嬉しかったです♡
最後にお会い出来ないのは残念ですが、
楽しい思い出をありがとうございました。

エリックシンガー様もこれからもお身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
応援しております。

ダークネスナイトのヒースレジャーには
どんな手打っても敵いませんよね笑

エリックシンガー様、本当にありがとうございました!

空さんへ From: いずみ
(2016/03/30/(水) 01:14)

はいっ( ´ ▽ ` )

いつ出て欲しいとか言ってもらえれば
合わせたりもできるので
また書き込みお願いします(*^^*)


こちらこそよろしくお願いしますねっ!

いずみさんへ From: 空
(2016/03/29/(火) 23:16)

ぜひお会いしたいので都合をつけて連絡させて頂きますね!
その時はよろしくお願いします♪

空さんへ From: いずみ
(2016/03/29/(火) 21:56)

書き込みありがとうございます(=゚ω゚)


お返事が遅くなってごめんなさいっ!


予約いつでも歓迎なので
空さんの都合が合う時にでもお会いできれば
嬉しいです!
お待ちしてますね(^ω^)

まゆか様[exclamation] From: エリック.シンガー[exclamation]
(2016/03/29/(火) 12:23)

まゆか様、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]今日を含め後3日で卒業3年間ご苦労様です、卒業しても頑張って下さい。仕事の都合上お会い出来ませんが、話が盛り上がり楽しかった[exclamation]有り難う[わーい(嬉しい顔)]先日のバットマンVSスーパーマン、バットマンのダーク、ナイトの方が上かなぁ[!?]笑っ[びっくりマーク(アニメ)]又何時の日にかお会い出来る事を念じ[exclamation]ご苦労様でした。

いずみさん From: 空
(2016/03/29/(火) 10:02)

予約はとれます?

こはるちゃん From: 明智
(2016/03/28/(月) 00:59)

明智です

こんばんは[三日月]

「ハル!ステ」を見させていただきました(^^)

「ひゃっっほーい♪(´θ`)ノ」を文頭に入れるかですよね〜🤔[フキダシ]難しいですね。

半年で5キロ凄く頑張りましたね[ムード]嬉しいです[泣き笑い(ネコ)]
あと少しですね。頑張りましょうこれからも応援していきます😀

昼食のコロッケ美味しそうだね[うまい!]
凄くコロッケが大好きなので食べてみたいな(≧∇≦)


29(火)ですね。仕事が終わってからなのでその都合で逢えたら嬉しいです。(^^[ハートたち(複数ハート)]

体調に気をつけてお過ごし下さい
逢える日を楽しみにしています。[リボンがけのハート]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.