書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
*こはる★* From: *★明智様*
(2016/03/07/(月) 22:41)

こんばんは[三日月]

折角書き込みを頂いたのに確認するのが遅くなってしまい大変申し訳御座いませんm(__)m

いつもコメントしていただき嬉しいです♪有難う御座います。

その後は如何お過ごしでしょうか…

明智さんに謝りたいことがございまして…カマトロについて調べたのですが…大トロより希少部位だったのですね…[あせあせ(飛び散る汗)]知らずに食べてしまって申し訳御座いません[涙]

また「ハル!ステ」を更新するかもしれませんのでそのときは閲覧して頂けたら幸いです。

明智さんもお身体には気を付けてお過ごしくださいね[わーい(嬉しい顔)]またお会いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

鳥好き様 From: なな
(2016/03/07/(月) 22:05)

今晩は(^o^)
先日も楽しいひとときをありがとうございました。
翌日のお話もぜひお伺いしたく思いますので11日出勤させていただぎす♬
お会いできますのを楽しみにお待ちしております(^o^)

ななちゃん From: 鳥好き
(2016/03/07/(月) 19:21)

先日は癒しと楽しい時間をありがとう!もちろん翌日も楽しかったよ。今週11日か12日出勤しますか?

店長さん From: T
(2016/03/06/(日) 18:22)

さらちゃんの来週の出勤予定教えてもらいたいです。

るりちゃん From: たろう
(2016/03/06/(日) 16:34)

るりちゃんの出勤は夜だけかな?昼間だったら行けるんだけどな。
あと、予約したらセクシー系なミニでお願いします。

エリック・シンガー様 From: まゆか
(2016/03/05/(土) 16:14)

すぐに分かりましたよ(^ ^)
お久しぶりです!
その後元気にお仕事頑張ってますか?
また色んな話で盛り上がりたいですね☆
ブログはKISSよりは早く復活予定です笑

寒暖の激しい季節なので、お体に十分に気を付けてお過ごしくださいね(^ ^)

またお会い出来る日を楽しみにしております♪

まゆか様[exclamation] From: エリック.シンガー[exclamation]
(2016/03/04/(金) 21:02)

まゆか様[exclamation]こんばんは、お久しぶりです、名前変えましたがニアンスにてお分かり頂けますかな[!?]この頃ブログも昔のKiss同様2年間休止ですか[?]『笑っ[びっくりマーク(アニメ)]』疎遠にして居ますが近々お会い出来る事楽しみに、体調崩さず頑張って下さい、又書き込みして見ます[わーい(嬉しい顔)]

ラブクロのみなさんへ From: パパ
(2016/03/03/(木) 19:29)

3月3日はひな祭り
・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゜゚・
  ∩
  ||        Ш
 ∧ユ∧   ∧▽∧
`(,,´∀`)   (‘∀‘*)
(|@|==|@|)  (。ヽy/。゚)
<,ノ□ヽ,>  <,ノ∞ヽ,>
|二二二二二二二二二|

るりちゃんへ From: サングリア
(2016/03/03/(木) 09:21)

早速のご返信、優しいお言葉、感激です!!
また、お会いできる日を楽しみにしています。
るりちゃんも、お体をご自愛ください。
ありがとうございました♬

るりちゃんへ From: サングリア
(2016/03/03/(木) 02:26)

今夜はとってもHappyな時をありがとうございました。
無理をさせちゃってゴメンね? 大丈夫ですか?
また黒髪に戻ったるりちゃんに会いたいなぁ~
あれ、再トライしてみて下さい。 お休みなさいm(__)m

カヒコ様 From: かほ
(2016/03/02/(水) 21:09)

こんばんわ!

いえいえ、気にしないでください(^^;
これだけ立て続けに昼間出ていたらそう思われますよね♪

またお会いできるのを楽しみにしてます♡

かほさんへ From: カヒコ
(2016/03/02/(水) 19:38)

早とちりしてごめんなさい。
そうだったんですね。
嫌な思いをさせてたら申し訳ないです。
またお願いします。m(_ _)m

カヒコ様 From: かほ
(2016/03/02/(水) 12:18)

こんにちは♪

違いますよー!!
有給がたくさん余っちゃって消化してました(・・;)

嫌じゃなかったらまた来てください(;;)
お待ちしてます♡

夜のチャーシュー様 From: まゆか
(2016/03/02/(水) 12:08)

こんにちは(・∀・)
すみません、今日はお休みさせて頂いてます(>人<;)
また、都合が合いましたらよろしくお願いします꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱

かほさんへ From: カヒコ
(2016/03/02/(水) 06:14)

さようなら。 。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.