書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
Sm From: 人間便器
(2020/01/28/(火) 18:54)

Sm コース得意な人はだれですか?
人間便器調教してもらいたいです

すみれさん From: 匿名
(2020/01/25/(土) 09:38)

何曜日かわかりませんが
遊びに行く予定ですので
宜しくね
その時は身動きできないように
ガチガチに拘束して
いっぱい虐めて

匿名様 From: すみれ
(2020/01/24/(金) 13:16)

返事が遅くなりまして申し訳ありません( ;∀;)
今月は来週から火曜、水曜、金曜日のお昼に出勤を予定しております!
ご都合合いましたら是非、お誘いお待ちしております♪

すみれさん From: 匿名
(2020/01/20/(月) 16:31)

今月の
出勤予定ありますが

しまちゃん From: 変態
(2020/01/16/(木) 07:08)

こんにちは。
しまちゃん、顔射好きですか?
良ければ今晩いかがですか?

匿名様 From: すみれ
(2020/01/11/(土) 13:51)

来週は火、木、金の13時半〜17時で出勤を予定しておりますが、女の子の日も近いので急遽お休みさせて頂くかもしれません( ;∀;)
タイミングが合えば嬉しいです[黒ハート]

すみれさん From: 匿名
(2020/01/10/(金) 19:33)

来週の出勤予定はありますか?

匿名様 From: すみれ
(2020/01/10/(金) 19:02)

書き込みありがとうございます(^^)
せっかく問い合わせして頂いたのにすみません、
3連休は残念ながら予定が入っておりまして、
出勤できないのです…
またタイミングが合いましたらよろしくお願いします!

すみれちゃん From: 匿名
(2020/01/09/(木) 21:04)

3連休は出勤するかな?

匿名様へ From: みゆ
(2019/12/30/(月) 20:10)

泣いてしまうぐらい…。
それは、楽しそうですね(^^)

お会い出来るのを楽しみにしてます。

ゆきなちゃん From: 坊主頭
(2019/12/30/(月) 19:30)

ブログ見たよ

卒業(?)おめでとう。

ちゃんと最後に話をしたかったけど…

いつか、どこかで出合っても
もうお互い他人同士だね

サヨナラ

元気で

ありがとう

りおちゃん From: AIR
(2019/12/30/(月) 11:00)

次はいつ出勤しますか

みゆ様 From: 匿名
(2019/12/30/(月) 06:59)

拘束状態まま
局部いっぱい責められたいな
泣くぐらい

ゆきなちゃん From: 坊主頭
(2019/12/29/(日) 03:57)

もう今年も終わりですね。
予約、とれなかったよ
(ToT)

よいお年をお迎え下さい

店長さま From: 匿名
(2019/12/26/(木) 03:17)

年末年始の予定はどんな感じですなか?
教えてください

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.