書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
鳥好き様 From: なな
(2015/12/23/(水) 12:10)

こんにちは♬26日ですね(>_<)
おそらく、女の子の日がそろそろ
きてしまいそうなんです‥‥。
来なければ出勤したいと思うのですが、
あまり期待なさらずで宜しくお願い致します(>_<)

素敵なクリスマス、年越しをお過ごし下さいませ♡
来年も宜しくお願い致します(^o^)
よいお年を‥‥☆

あおいちゃん From: 京都人
(2015/12/23/(水) 11:17)

あおいちゃん

元気してますか?相変わらずモテモテですね(^^)d

今日は山梨にいますが16時~は出勤無理ですか?

検討をお願いします_(..)_

まだ寝てるかな?では宜しくお願いします(^^)

なおさん From: 匿名
(2015/12/23/(水) 07:19)

一度、お願いしてみたいなあと思っています。
もう出勤されないのでしょうか?

あおいさん From: あお
(2015/12/23/(水) 05:36)

おはよー[晴れ]
昨日はありがとね[ウッシッシ]
俺も久々に会えて良かったよ[ウィンク]
ケーキは気にしなくていいよ[OK!]
また次回持ってく[ウッシッシ]
あっ!
飲み物も持ってくよ[るんるん]

あおいさんもいい年末年始を過ごして(^∇^)[グッド(上向き矢印)]

あおさんへ From: あおい
(2015/12/22/(火) 23:59)

今日はありがとうございました[リボン]
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ケーキの件申し訳ございませんでした( ; ; )[失恋]
そして私一人だけビールをいただいてしまって…ありがとうございました[ビール]
ご馳走様でした[レストラン][揺れるハート]
元気そうな顔が見れて嬉しかったです[ほっとした顔][揺れるハート]
素敵な年末年始をお過ごしくださいね(*^^*)

まゆかさん From: ち○ち○
(2015/12/22/(火) 21:20)

鞭が さきですか
楽しい プレーに成りそうだね
出来れば初めましてなので
淫乱コースでも可能ですか
無理ならば
女王様コースにします

あおいさん From: あお
(2015/12/22/(火) 09:53)

おはようございます(^o^)[ぴかぴか(新しい)]

久々にお会いできますね[うれしい顔]
でも、仕事帰りに直行になってしまうので、すいません[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]
今日は楽しみにしてます[ウッシッシ]

あおさんへ From: あおい
(2015/12/22/(火) 09:18)

おはようございます[リボン]
18時からでも出られますよ♪

ち♡ち♡様 From: まゆか
(2015/12/22/(火) 06:07)

了解です(・ω・)ノ
鞭鞭鞭 気が向いたら飴。。

楽しみにしていてください(・∀・)

あおいさん From: あお
(2015/12/22/(火) 05:16)

今日は18時出勤しませんよね?

かほさん From: カヒコ
(2015/12/21/(月) 07:30)

返信ありがとうね。
ぼくも、次に会える日を楽しみに楽しみにしてるよ。
かほさんもお身体大切に〜!

カヒコさん From: かほ
(2015/12/20/(日) 21:16)

こんばんは、お久しぶりです♪
お元気でしたか?

そうだったんですか、残念です(;;)
明日は昼間の出勤なのでお会いできなそうですね。
また時間があったらぜひ遊んで下さい♡

毎日寒いので体に気をつけて下さいね(..)

次にお会いできるのを楽しみにしてます♪

こはるちゃん From: 明智
(2015/12/20/(日) 12:47)

明智です


「ハル!ステ」見させていただきました(^^)やっぱり「ハル!ステ」最高です[ムード]


少しずつでも走れるようになって良かったです[ぴかぴか(新しい)]
焦らずに少しずつでもいいと思います。
一寸でも走れたりレッスンに行けるように頑張りましょう。応援します[手(グー)]🏻
何事も焦らずに[!!]


タルトチーズケーキを作ったんですね。
失敗でないと思います。美味しそうです。封印は勿体無いです。
是非、食べてみたいです(≧∇≦)機会があったら食べてみたいです。ムリかな?




[◆]次回のプラン楽しみです。
体調に気をつけてお過ごし下さい。
逢えるのを楽しみにしています。[ハートたち(複数ハート)]

まゆかさん From: ち○ち○
(2015/12/20/(日) 11:44)

拘束サレテカラノ
あめと鞭 鞭 鞭 のお仕置き
楽しみにしてます

かほさん From: カヒコ
(2015/12/20/(日) 10:47)

土曜か日曜に出勤してたら…会いに行こうと思ってたけど、お忙しいみたい。
気長にタイミングの合う日を待ちますね!

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.