書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ゆりさん From: 匿名
(2019/11/05/(火) 09:54)

SMコース可能とありますが
自己流ですか 
それともSMクラブ経験者

店主さん From: ケンゾウ
(2019/11/04/(月) 00:26)

先程りおちゃんを指名した者ですが、凄くよい娘で気に入りました。
で、次回の時はホテル駐車場で待ち合わせをして入りたいのですけれど
可能ですか?今回は先に入ってくださいと言われましたけど。。
一人で入るの好きじゃないんだよね。本人に確認して返事頂きたいで~す。
ラブ・クローバーにしっかり接客できる娘がいて良かったです。

ゆきなちゃん From: 坊主頭
(2019/10/30/(水) 19:14)

髪切ったんだぁ…イメチェン?
また会いにいきたいなぁ。
でも、12月になってしまいそうだよ。
それじゃ、髪も伸びちゃうね

匿名様へ★ From: みゆ
(2019/10/17/(木) 14:23)

こんにちは(*^^*)
お返事遅くなってごめんなさい!
今週は 18日(金) 19日(土) 出勤予定です✩.*˚
ご都合よろしければ お会い出来るのを楽しみにしてます(。>//<。)

みゆさんへ From: 匿名
(2019/10/16/(水) 19:56)

今週は出勤予定はありますか?

ももちゃん From: 匿名
(2019/10/14/(月) 18:24)

明日出勤しますか?

よかった From: 坊主頭
(2019/10/12/(土) 17:50)

ちょっと安心した!

台風なのに From: 坊主頭
(2019/10/12/(土) 16:54)

久しぶりに出勤したのに、この台風!しかも最接近の時間帯とは!!
何事もなければいいんだけど

お店さんへ From: おじ~さん
(2019/10/01/(火) 11:16)

近々に ふみさんの出勤予定はありますか?。

坊主頭さんへ From: ゆきな
(2019/09/27/(金) 23:33)

気づくのが遅くなってしまってすみません(;_;)
長くなってしまったので写メ日記にてお返事しました!お手数ですが写メ日記までお願いしますっ

匿名様 From: すみれ
(2019/09/23/(月) 14:58)

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
現在都合上お昼のみの出勤とさせてもらっております。
いつかは夜出勤もしたいと思っておりますので、その際には是非よろしくお願いいたします(^^)

ゆきなちゃん From: 坊主頭
(2019/09/22/(日) 07:44)

おはよう。
写メ日記、やめちゃうのかな?
忙しくて書いていられなかっただけならいいんだけど…

すみれさん From: 匿名
(2019/09/19/(木) 19:54)

夜の出勤予定はありますか?

今から From: 山田
(2019/09/15/(日) 23:53)

誰が空いてますか?

最強だな。 From: 忙爺
(2019/09/06/(金) 23:47)

予想以上の才女とお見受けしました。

ブログの文章からもセンスの良さは感じられましたが、それ以上でした。

気持ち良いまでの応対には感服するばかりです。

最強にサンキュー。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.