書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
マリオネット様 From: まゆか
(2015/10/11/(日) 14:14)

マリオネット様お久しブリーフです
(・ω・)ノ
寒くなってきましたね(°_°)
この前はお風呂でナイアガラだったけど
今度はポカポカですね♡
MMCはたぶん分かんないと思うなぁ笑
超難問よ( ´艸`)

またマリオネット様と色んなお話して盛り上がりたいです!
お会いする日を楽しみにしております
(・∀・)
マリオネット様も体調に気をつけてお過ごしくださいね♪

あおいさん From: 青
(2015/10/11/(日) 13:52)

できましたよぉ>^_^<
久々に会えるから楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
コスプレお願いします[m(_ _)m][バッド(下向き矢印)]

あおいさん From: 青
(2015/10/11/(日) 12:14)

出勤時間は変更してありましたよぉ[ひよこ]

青さん From: あおい
(2015/10/11/(日) 11:46)

お店に連絡して出勤時間変更してもらったんですが…
できませんでしたか( ; ; )?

あおいさん From: 青
(2015/10/11/(日) 11:32)

予約が、、、

あおいさん From: 青
(2015/10/11/(日) 10:46)

後で電話しとくのでまだ待っててください>^_^<

青さん From: あおい
(2015/10/11/(日) 10:40)

ごめんなさい表示のミスで予定通り16時です(*_*)
返事が遅くなってごめんなさい( ; ; )

あおいさん From: 青
(2015/10/11/(日) 07:03)

おはよう[バイバイ][わーい(嬉しい顔)][晴れ]
出勤時間18時ですね[!!]
今日も1日頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]

あおいさん From: 青
(2015/10/10/(土) 23:07)

お疲れさま[ぴかぴか(新しい)]
明日って結局どうなりました?

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2015/10/10/(土) 18:40)

まゆか師匠こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
朝晩だいぶ寒くなってきて人肌恋しい秋ですね[もみじ]
今度 師匠に逢う時は長風呂もいい感じになってるね[いい気分(温泉)]
MMCの意味も考えているので逢った時に言うよ
この時期は体調崩しやすいので十分気をつけて 今夜もお仕事頑張ってね[指でOK]
また師匠に逢えるのを楽しみにしてるよ[ハートたち(複数ハート)]

テニスくんさま From: みき
(2015/10/10/(土) 00:35)

返信遅くなりごめんなさい(。・人・`。))

紅葉に美味しい食べ物に温泉っ♡♡♡
心に身体にいい旅になりそうですね。
気をつけて、いってらっしゃーい!!

あおいさん From: 青
(2015/10/09/(金) 21:26)

[m(_ _)m]お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
ホントですか?
大丈夫ならお願いします[るんるん]
予定合わせてもろってすいません[涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

青さん From: あおい
(2015/10/09/(金) 21:17)

16時なら大丈夫そうですが
どうですか(*^^*)?

あおいさん From: 青
(2015/10/09/(金) 21:01)

日曜無理ですよね?
また次回の時にタイミングがあったらお願いします[m(_ _)m][バッド(下向き矢印)]

みきさんへ From: テニスくん
(2015/10/09/(金) 17:45)

そうなんですか、寒さのお気遣いありがとうございます。気をつけて行ってきます。これから、レンタルなんですけどね、道のりあるから、真中あたり[いい気分(温泉)]経由で、また、[ハートたち(複数ハート)]よろしくお願いします。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.