書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ほのかさん From: 初
(2015/10/03/(土) 09:54)

今日は初出勤なんですか?
19時くらいってまだ出勤してますか?
良かったら相手してもらいたいです[ぴかぴか(新しい)]

まなさん From: 匿名
(2015/10/03/(土) 00:45)

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]
まなさん明日辺り出勤予定ありますか?

みるくさぁーん! From: あるる
(2015/10/02/(金) 15:17)

素敵な傘と散歩して朝食パンケーキ!可愛いぃし似合い過ぎ(笑)次回、逮捕されないように、体労りますぅ。まぁ逮捕されてもいいかな(笑)ではでは頑張りまぁーす。みるくさんも無理せず頑張ってくださいね。

みるくさぁーん! From: あるる
(2015/10/02/(金) 15:17)

素敵な傘と散歩して朝食パンケーキ!可愛いぃし似合い過ぎ(笑)次回、逮捕されないように、体労りますぅ。まぁ逮捕されてもいいかな(笑)ではでは頑張りまぁーす。みるくさんも無理せず頑張ってくださいね。

あおいさん From: 青
(2015/10/02/(金) 00:19)

お疲れ様です[うれしい顔][るんるん][るんるん]
寝る前に覗いたらちょうど書き込みがあってびっくり[目]
そうだったんですね!
朝見て行こうか悩んでたら、出勤リストからなくなってたので(;_;)
明日から一応復帰です[ぴかぴか(新しい)]
さすがに休み続けるわけにも行かなくて(~_~;)
ですね(^o^)[ぴかぴか(新しい)]
またあおいさんの予定を見ながら予約取れたら行きたいとおもいます[ウッシッシ]

青さん From: あおい
(2015/10/02/(金) 00:11)

今日から女の子の日になってしまったので
急遽おやすみをいただいたんです(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

来週からはお仕事復帰されるんですか(*^^*)?
あまり無理なさらないでくださいね[リボン]
余裕が出来たらまたお待ちしてます(o^^o)[揺れるハート]

京都人様 From: あおい
(2015/10/02/(金) 00:09)

こんばんは[クローバー]
先日は美味しいご飯と素敵な時間を
ありがとうございました(o^^o)[揺れるハート]

日曜の夜は出勤できそうなので
その時間に出るようにしますね(*^^*)

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

みゆさん From: なすび
(2015/10/01/(木) 22:46)

光沢のある紫の下着にガーターが好きです^_^
ありますか?

ココアさんへ From: みるく
(2015/10/01/(木) 19:57)

おこんばんはー!
本業の方が急に仕事になるので
確定していれば載せますね♪

ちなみに次は土曜日の予定です(^ω^*)

あるるさんへ From: みるく
(2015/10/01/(木) 19:54)

こちらこそ昨日はありがとう♪
今日はお仕事頑張れたかな?

また辛いときは癒しますっ(>_<)
私も体調気を付けて頑張るよ☆

ぱぱへ From: みるく
(2015/10/01/(木) 19:52)

電マ貰ったの!?
てなると思って正直に言っちゃった。笑

こたつの脚は流石にちょっと・・((・・;)
体、労るよ♪ いつもありがとう!

あおいさん From: 青
(2015/10/01/(木) 19:05)

今日はお休みにしたんですか?
了解しました[わーい(嬉しい顔)]
時間が空いたら行きます[クローバー]
って、先週から仕事休んでるから、連日仕事になるかもですけど[冷や汗]

あおいちゃん From: 京都人
(2015/10/01/(木) 18:27)

あおいちゃん元気してますか(゜〇゜;)????

10月11日の日曜日に一緒に行きたいお店が有ります。

都合が会えば18時~180分ほどでお願いします。

では宜しくお願いします_(..)_

青さん From: あおい
(2015/10/01/(木) 17:36)

いつも返事が遅くて申し訳ありません(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

次の出勤は来週になりそうなんですが
金曜の夕方までと、土日の夜になりそうなので
タイミングが合えば是非またお会いしましょう(*^^*)[揺れるハート]
元気な顔が見れるのを楽しみにしてます(o^^o)

あおいさん From: 青
(2015/10/01/(木) 12:19)

あおいさん今日の次はいつ頃出勤する予定ですか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.